【注目記事】



【スポンサードリンク】






2013年10月31日

【柿谷曜一朗】外国人「アーセナル、インテル、ガラタサライが柿谷に興味?」

イギリスのスポーツメディア「givemesport」がこちらの(ttp://www.givemesport.com/396310-arsenal-track-japanese-midfielder)記事でアーセナル、インテル、ガラタサライがサッカー日本代表の柿谷曜一朗選手に興味を持っていると報道しました。

この記事についてこちら(ttp://www.reddit.com/r/soccer/comments/1pjmeu/arsenal_inter_and_galatasaray_are_reportedly/)のスレッドで話題になっていたので翻訳してみました。









【スポンサードリンク】







・(ガラタサライサポ)そんな話初めて聞いたぞ。うちがドログバやスナイデルと契約してから、イギリスの新聞は俺らの名前を使って新聞のスペースを埋めようとしてるんじゃないか。


  ↑・(アーセナルサポ)うちがドログバやスナイデルと契約してから、イギリスの新聞選手の代理人は俺らの名前を使って新聞のスペースを埋めよう選手を将来有望に見せようとしてるんじゃないか。


  ↑・(インテルサポ)俺らも同じだね、ただ冬に派手に金を使うプランがあるのと彼の説得を手伝ってくれる長友がうちには居る。


  ↑・柿谷の今シーズンは驚くべきものだった。自分はむしろドイツとかイタリアの中堅クラブで名前を上げる方が良いかもと思う。


・現実問題として彼がインテルやアーセナルよりもガラタサライを選ぶ事なんてあるかな?俺は想像できないね。


  ↑・わかんないよ、ガラタサライがもっと金を出したとか、多くの出場機会とか、もしくはもっと単純に彼がその場所を気に入ったりとか。


  ↑・(広島サポ)(「俺は想像できないね。」に対して)自分もそれは無いと思う。ヴェルダーブレーメンも興味を持っているみたいだから、もしそれらの噂が本当なら彼は4つのリーグから選ぶことが出来る。自分は沢山の日本人選手が活躍しているブンデスリーガのチームがベストだと思うけどね。


    ↑・(サンパウロサポ)ドルトムントも興味を持ってなかった?


      ↑・(広島サポ)うん、でも今年の日本のクラブは才能の有る若い選手をJリーグ開催中の夏の移籍市場で放出しなかったんだよ。


        ↑・(サンパウロサポ)なるほど。しかしドルトムントは彼に興味をなくしたのかな、それともアーセナル、インテル、ガラタサライ、ブレーメンと争奪戦をするのかな?


          ↑・(広島サポ)それは香川がドルトムントに戻って来るかどうかによると思う。彼らは両方攻撃的ミッドフィルダーだからね。


            ↑・(サンパウロサポ)カガワがドルトムントに戻ってくると良いね。それと間違っているかもしれないけど、日本代表で彼は攻撃的ミッドフィルダーよりもワントップでプレーするみたいだね。彼は良いストライカーとして、ドルトムントがレヴァンドフスキーに変わって長期間雇おうとするかな?


              ↑・(広島サポ)代表での彼の試合を見る事は出来なかったからあまり話す事は出来ないけど彼は良いフィニッシャーだよ、スピーディーだし視野も広い。今シーズン30試合中で17ゴールしている。


                ↑・(サンパウロサポ)自分も彼を見る事が出来なかったんだ。とにかくありがとう。









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 14:09 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。