【注目記事】



【スポンサードリンク】






2013年11月07日

【ロシア】外国人「その頃ロシアでは・・・」Part2

ロシアのあるスポーツ画像が話題にされているスレッドを見つけたので翻訳してみました。
(ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1q0aw9/meanwhile_in_russia/)


【画像】
ropejump.jpg
・(スレ主)その頃ロシアでは・・・
【スポンサードリンク】




・うーん・・・何が・・・何がそこで行われているんだ?


・これは「トリプルX(映画)」の続編か?


・これの元ネタを見つけたぞ。他の写真もある。
(※リンク先の文章要約:彼らはアマチュアロープジャンプ集団“EXIT POINT”と言う集団で、ロシアの44メートルの水管橋からジャンプする。ロープジャンプとバンジージャンプの違いはロープにある。ロープジャンプのロープはバンジージャンプの紐の様に伸び縮みしない。)


・本当に、本当にあの修道女は自信を持ってロープを握ってるな。


・なぜあの男は銃をテープで手に貼り付けているんだ?


  ↑・当然あれは彼のお気に入りの銃なんだ。重力によってあれを無くしてはいけないんだ。


・これのビデオが見たいね。


・あのウサ耳のハッピーな感じが大好きだ!








忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 23:23 | Comment(0) | ロシア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。