【注目記事】



【スポンサードリンク】






2013年11月22日

【日本代表】ベルギー戦後の外国人「柿谷は本物!」

先日行われたサッカーの親善試合ベルギー対日本戦の後にたてられたベルギー戦を振り返るスレッドがあったので翻訳してみました。
(ttp://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1r0f2r/japan_defeats_belgium_32_in_brussels_friendly/)


hk.jpg





・ベルギーの誇大広告は正式に落ち着いたかな?


  ↑・フェアに考えて、日本も誇大広告を持っているけどね。


    ↑・ああ、俺が思うにベルギーは日本へバトンを渡したな。


      ↑・日本は結果を出しているよね。2010年のワールドカップでパラグアイに負けてベスト16になった時から、一貫して良いよね。ベルギーが本物じゃないって言っている訳では無いけど、でも彼らは2010のワールドカップにすらいなかったよね。

【スポンサードリンク】





・ベルギーは素晴らしい年を送ったけど2連敗で終わったのは不運だったね。何人かのプレーヤーは明確にリズムにかけていたし、それが全体に影響を与えた…


・柿谷は本物だ、彼をヨーロッパで見るまで待ちきれないよ。


  ↑・(レアルサポ)頼むからやめてくれ、ヨーロッパに行くまで彼をもう少し上達させよう。宇佐美みたいなのはいらんよ。


    ↑・宇佐美にはパーソナリティーの問題やピッチ外での問題がヨーロッパでの活動を妨げた。柿谷はもっと成熟しているし変化にも対応できる。特に香川、乾、清武(全員元セレッソのチームメイト)が相談相手になって、彼を導くことが出来る。


      ↑・(レアルサポ)うーんなるほど、でも分からないよ。水野晃樹がセルティックに行った時も皆彼が次の中村俊輔になると思っていたし、彼も才能を伸ばしていた。でも中村俊輔がスペインに行ったら彼は消えてしまった。何が起こるかわからないんだ。でも、ともあれ俺は彼に高い期待をしているんだ。うちは長い間きちんとしたストライカーがいないからね。


・日本はオランダとの試合を支配した上で2-2の引き分け。今回はベルギーも倒した。韓国は今週シードのスイスを倒した。アジアのサッカーをクソみたいに言って4枠より減らせって言ってる奴等もいる。頼むぜ。


  ↑・幾つかの親善試合を根拠にそういった主張をするのは馬鹿げてるだろ。皆がアジアのサッカーをクソみたいに言っているのは、それが基本や深さがクソみたいだからだろ。


  ↑・アジアのサッカーに関してそんなに詳しくないんだけど、日本はアジアの他の国よりも良いんじゃないか?(韓国も?)。中国やベトナムみたいなチームは酷いもんじゃないか?


・jaja ╰( ´・ω・)つ──☆✿✿✿✿✿✿ hondakun ╰( ´・ω・)つ──☆✿✿✿✿✿✿(原文そのまま)


  ↑・ホンダがフェンロでプレーした時を覚えているかい?凄い時代だった。








忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 00:58 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。