【注目記事】



【スポンサードリンク】






2013年11月28日

【香川真司】レバークーゼン戦、海外の反応

13/14シーズンのUEFAチャンピオンズリーグ・グループステージ、アウェーのレバークーゼン戦を見た香川選手に対する外国人の反応を抜粋して翻訳してみました。試合は5−0の大差で香川選手の所属するマンチェスターユナイテッドが勝利し、香川選手もその内2つの得点に絡みました。
(ttp://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1rlbug/match_thread_bayer_leverkusen_vs_manchester_united/)





(試合前〜前半)

・香川がルーニーの後ろにいる。
its.gif


  ↑・そしてドイツでの試合。凄い物が揃ったな。いよいよだ。


  ↑・今日は約束の日だ。

【スポンサードリンク】





・香川はこのようにしてプレーするはずだったんだ。


  ↑・そしてそのようにプレーしている。


・レッツゴーユナイテッド!俺は香川がモイーズのトップ下をすることに興奮しながら見ているぜ。


  ↑・イエー、今夜はモイーズのトップ下で準備が出来た香川を見る事が出来るぜ。


・(ドルトムントサポ)行けレバークーセン、同時に行け香川 ;<


(後半)

・もしかしたら異論があるかも知れないが、しかし香川がルーニーの後ろにいるときは凄くプレーのスピードが早くなる。そしてこれが彼らの攻撃を予測され難くしている。


  ↑・それが我々の本当の10番の効果なんだ。


・香川とルーニーは本当によくリンクしているね。


・(4点目が決まった時)この香川‐ルーニーのコンビネーション。


  ↑・あのプレーメイキング。


    ↑・プレー・ア・メイキングな。


(試合終了直後)

・(ドルトムントサポ)あれだけの活躍をされたら俺達が冬に香川を取り戻すチャンスは無いな。クソ残念だ。今は彼が沢山トップ下のプレー時間を与えられる事に期待しているよ。


  ↑・期待できるよ。


・香川よ永遠に!試合全体で素晴らしかった!


・なんてパフォーマンスだ。香川とナニの上達はとても心強い兆候だ。また1トップの後ろでプレーするのを見るのが待てないよ。


・香川の相手のアタッキングサードでのリンクアッププレーは最高で、カウンターアタックを発動する時にも最適だね。






忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 07:33 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。