【注目記事】



【スポンサードリンク】






2013年12月13日

【本田圭佑】ACミラン本田と契約 海外の反応

先日正式にACミランへの移籍が発表された本田圭佑選手について語り合うスレッドがあったので翻訳してみました。
(ttp://ja.reddit.com/r/soccer/comments/1smreo/ac_milan_signs_honda_official/)


hnd.jpg


・何故よりにもよって今日これが確認されたか不思議に思う人もいるだろう;彼は昨日CSKAモスクワでの最後の試合をプレーした、そしてうちはそれを丁重に待っていたんだと思うんだ。ロシアリーグはこれから中断期間に入る、つまり彼らの為に働く必要が1月までないし、その間に契約も切れる。彼がこちらに来てうちのクラブで練習して欲しい、ラミがそうしているようにね。彼がチームに調和する事を楽しみに見ていくよ。


 ↑・彼は素晴らしいプレーヤーだ、俺は毎週彼をセリエAで見る事を楽しみにするよ。


  ↑・(マンチェスター・ユナイテッドサポ)俺んちはセリエAが見られないし、彼はチャンピオンズリーグでプレーできないんだよな。


   ↑・インターネットは偉大だぞ。


    ↑・(マンチェスター・ユナイテッドサポ)視聴に耐えられるストリームは少ない。


     ↑・WiziwigとAceStreamをお勧めする。良い試合を良い回線でで探すことに殆どトラブルが無い。
【スポンサードリンク】


・素晴らしい、ようやくだ!ケイスケ、ミランへようこそ!


・(ボルトンサポ)俺はイタリア語が出来ないんだけど、たぶんこれって自由契約だよね?彼のロシアでの契約は新年に切れるって事だよね?


 ↑・そう。噂によると4−500万ユーロでミランは夏に彼を買う事も出来たようだけど、ガリアーニは後に無料になるのならば払いたくなかったんだよ。


  ↑・ガリアーニは当時4か月で契約が切れる選手に400万ユーロ以上は出したがらなかったんだ。彼を責める事は出来ないよ、今年彼が行った数少ない正しい事の一つだよ。ともあれチャンピオンズリーグのグループリーグの抽選後、400万ユーロのオファーはCSKAに却下された。理由としてCSKAはチャンピオンズリーグで本田がいた方が良いと判断したからだ。


   ↑・(バイエルン・ミュンヘン)しかしそれは上手く行かなかった。


・なんてこった。日本人だぜ、うちが本田をNo.10で手に入れて、インテルには長友、そして香川はマンチェスター・ユナイテッドにいる。4年前には考えられなかったね。彼らが期待に応えて良いプレーをすることに期待しているよ。


 ↑・(インテルサポ)長友は順調にやってるよ、彼はスターティングメンバーでいつもフィットしている:)


 ↑・オーイエス、香川とユナイテッド、忘れてたよ。


  ↑・モイーズの事もな。


・本田は本物だと思うけど、カカが戻ってきたからそんなに興奮している訳じゃ無いんだよね。この2人のどちらがミランで別のポジションでプレーする事になるんだろう?おそらく本田にカカの歴史とミランでのステータスを与えるだろう。本田のスキルセットは結構限定的だ、彼は他の役割では良くはできない。


 ↑・同時にプレーするよ。ノチェリーノやビルサに取って代わるのは本田にとってまったく難しい事じゃない。


・(アーセナルサポ)本当にこの契約に時間をかけたな。


 ↑・(ミランサポ)何故ならこの数年間人々が契約しようとする度にアーセナルが引き金を引いてきたからだ。


  ↑・(インテルサポ)エジルなんかそんな感じだったな。


・本当にミランにとっては良い契約だったね。


・(おそらくロシア人)素晴らしい!で、清武はCSKAに来るの?


注目その他海外サッカー、サッカー日本代表関連の翻訳記事はこちら









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 04:07 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。