【注目記事】



【スポンサードリンク】






2013年12月18日

【サッカー】海外の反応 バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)vs.広州恒大(中国)

日本時間の12月18日の早朝にモロッコで行われたサッカークラブワールドカップ準決勝バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)対広州恒大(中国)について語り合うスレッドを見つけたので翻訳してみました。因みに試合は3−0でバイエルン・ミュンヘンの圧勝でした。
(ttp://www.reddit.com/r/soccer/comments/1t3x6x/match_thread_guangzhou_evergrande_china_vs_bayern/?sort=new)


bm.jpg


(試合前)

・(バイエルンサポ)この試合は広州がどんなレベルにいるのかが見たいね。
 確かに彼らはアジアでは最強のチームの一つではあるだろうが、
 ヨーロッパのチームと比べて、彼らは7−0で打ち負かされるのか、
 それともきちんとした戦いを見せる事が出来るのか。


 ↑・(レアルサポ)数年前レアルが彼らを7−1で打ち負かした。
   だから彼らは君が期待している様な強さでは無いよ。
   例えその試合が親善試合だったとしてもね。


  ↑・今彼等にはリッピがいる。守備サッカーマスターのね。


   ↑・(レアルサポ)これまではかなり明確だった。


  ↑・(広州サポ)広州は2011年親善試合でレアルに7−1で負けた。
     とは言え彼等は以前より強くなった。
【スポンサードリンク】


(試合中)

・リッピはイタリアのバスを中国に輸入したんだね、よく分かった。


 ↑・万里の長城のジョークはまだ?


  ↑・彼らは「それは所詮人間の作った物で宇宙からモロッコで見えるよ」って。


  ↑・>リッピはイタリアのバスを中国に輸入したんだね、よく分かった。
     しかしダイブは少ない。


   ↑・(バイエルンサポ)神様ありがとう。


・見た感じではバイエルンがこのゲームを取った感じだね。ラインナップが強い。


 ↑・これだけでは無いけどね、でも彼らはこの試合を見ている沢山のアジアのファンの
   興味も引き付けたいと思っているんだよ。


  ↑・朝の3時だぜ。誰も起きちゃいないよ。
    ソース:俺アジア人


   ↑・反証:お前は起きている。


  ↑・バイエルンは国際的なサッカーブランドを確立したいんだね。
    バイエルンは国際的な立場はそれほどでもないからアメリカと親善試合をしたり、
    国際試合で勝利したいんだよ。


(後半〜試合後)

・(海外放送のコメンテーターが)「ダリオ・コンカはアルゼンチンの彼のクラブにもどる・・・」
 ‐コメンテータよ、フルミネンセFCは(ブラジルの)リオに有るんだぜ。


・スコア・ラインに出てはこないけど、曾誠(Zeng Cheng)は素晴らしかった。


・(GKの)ミッドフィールドのノイアーが好き。


・マンオブザマッチ:ミッドフィルダーのノイアー。


・スレ主よ良いマッチアップデートだった、これらを楽しんだよ。


・素晴らしいマッチスレッドだった!またやってくれ。








忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 07:20 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。