【注目記事】



【スポンサードリンク】






2013年12月22日

【サッカー】海外の反応:クラブワールドカップ決勝 バイエルン対ラジャ

日本時間2013年12月22日の朝に行われたクラブワールドカップ決勝、バイエルン対ラジャのマッチスレッドがあったので翻訳してみました。試合はバイエルン・ミュンヘンがラジャ・カサブランカを2−0で破り見事クラブワールドカップで優勝しました。
(ttp://www.reddit.com/r/soccer/comments/1tesu8/match_thread_fc_bayern_vs_raja_casablanca/)


bm.jpg


(前半)

・今日レバークーゼンが負けてブンデスリーガでの勝点差が10になる。
 さぁ完璧な日にしようぜ!


・シャキリを見る事に本当に興奮している。
 俺等は未来にもっと多くの彼を見る事になると思う。


・(ドイツ人)カサブランカが爪痕を残してくれることを期待するよ。
 ワンサイドゲームにならないで欲しいね。


・行こうぜヨーロッパ!


・伝説を作ろう。


 ↑・昔々ある所に…


  ↑・…カサブランカのリックズカフェでナチスがプロパガンダの様にパーティーを催して。


   ↑・…そのすぐ後に、皆バイエルンはラジャに好意的だと理解しました。おしまい。


・ラジャ行こうぜ


 ↑・どの位の強さなんだよ、プレーもプレイヤーも見た事無いぞ。


(ダンテ先制ゴール)

・OK、そんなに時間が掛からなかったね。


・ダンテェェ!そういつも起こる事じゃないぞ。


・ワォ、いい加減な守備。ダンテもよくやった。


・すげえゴール。皆いつホイッスルが吹かれるのか不思議にしているよ。はは。


・あのオフサイドトラップはよ。


・いい角度から見えなかったけどオフサイドに見えたぜ。
 この試合に向けて頑張ってきたもう片方のチームに申し訳なく思うよ。


・明白にゴールしたのに、あのゴールラインテクノロジーか何かがどうだって言うのさ?


 ↑・機械にとっては明白でも無かったんだろ。ブラッターは恐らくワールドカップの前に全てのゴールであの機械を試せと主張したんだろ。新しいテクノロジーはテストと手直しが必要だからな。


(チアゴ追加点)


・チアゴの得点が見られて嬉しい!!


・まだラジャにも希望は有るよ。(マンチェスター・)シティは2点のビハンドから勝利したんだから。


・この試合だけはマンチェスター・シティの時の様にはならないよ。


・チアゴとアラバの兄貴愛してるよ。


・昔のグアルディオラだな・・・・チームは2つのゴールをあげてさらにポゼッションも優勢だ。しかしそれでも両手をワイドに振り回し選手達に指示を叫んでいる。


・チアゴが相手をズタズタにしているな。
【スポンサードリンク】


(バイエルン・パスミスから危険なシュートを撃たれる)


・(ウィダード・カサブランカサポ)何でだよ、どうやったら外せんだよ!!!


・ファ○ク何故あれを外すんだ。


・かわいそうなノイアー、独りぼっちになってしまう。


(前半終了間際〜ハーフタイム)

・素晴らしい雰囲気だね。


 ↑・(カールスルーエサポ)俺には笛を吹いている奴が多すぎる様に感じる。


  ↑・後レーザーもな。


   ↑・(カールスルーエサポ)レーザーは少数だ。


    ↑・レーザーは一つでも多すぎる。


 ↑・(バイエルンサポ)思ってたんだけどレフリーが笛を鳴らしている。モロッコ人達は世界最高のチームのプレーの為に素晴らしい雰囲気を提供している。


・(ウィダード・カサブランカサポ)ハーフタイム、2−0で負けている。


(後半16分バイエルンがチャンスでバーを叩く)

・(バイエルンサポ)なんてこったミュラー。後ちょっとだった。


・どうしてバーに当てやがったんだ。


・バイエルンからはいつもの正確さが見えないね。

(ラジャのシュート)


・ワォ。ラジャの正確性は怖いね。


・(ウィダード・カサブランカサポ)ハフィディは結構ソリッドなレフトウイングだ。

(20分〜45分)

・バイエルンはファ○クを止めたようだ。退屈だ。


・ヨーロッパ以外のレフリーはクソな事が多すぎる。


・(LAギャラクシーサポ)ラジャとモロッコのサッカーを尊敬するよ。
  彼らは間違いなく頑張っているし、ポゼッションは結構良いよ。


・(ウィダード・カサブランカサポ)面白いポイント:
  ラジャは1回のクラブワールドカップで唯一3連勝したチームである。


・(LAギャラクシーサポ)バイエルンのプレイヤー達の年齢を見ていたんだけど、なんてこった。
 彼らは長い間世界を支配するね。後ドイツも。


・ラジャのオフェンスが遅れて来てるな。ゴールにキーパーがいない状態で2つのシュートをミスったし。


(試合終了後)


・(ウィダード・カサブランカサポ)両チームともおめでとう!


・MIA SAN ALLES!


・ドイツが初めてクラブワールドカップを取ったぜ!


・俺達がキング・オブ・ザ・ワールドだ!


・それとラジャ・カサブランカもおめでとう!








忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 06:36 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。