【注目記事】



【スポンサードリンク】






2013年12月28日

【野球】田中将大の年俸についての噂 海外の反応

90年代以降、選手獲得や移籍の為に巨大な金額が動くようになったメジャーリーグ。当然選手の高額な年俸についてもしばしば批判をされる事もあります。

そんな中ポスティングでのメジャー移籍を視野に入れている田中将大選手の年棒に関する噂(あくまで噂ですが)とそれが適切な金額であるのかを議論するスレッドを見つけたので翻訳してみました。
(ttp://www.reddit.com/r/baseball/comments/1tthk1/masahiro_tanaka_rumors_japanese_ace_wants_17/)


mark.jpg

・(スレ主)田中将大の噂:日本のエースは年俸1700万ドル欲しいらしいぞ。


・(ドジャースファンA)もし彼が本当にローテーションのトップのクオリティーの選手であれば、悪い取引では無い。ただそれがMLBでプレーした事が無い選手には多すぎるって事だ、全てのダルビッシュの様な選手の中には(松坂)大輔の様な選手もいる。ポスティングの金額は2000万ドルに決まったが、これはレンジャースやレッドソックスがこれらの選手の為に支払った事に似ている。


 ↑・(レッドソックスファン)(松坂)大輔とダルビッシュの両方は最初の二年は良かったね。


  ↑・(ドジャースファンB)(松坂)大輔が本当に良かったのは2年目だけだね。


   ↑・(ドジャースファンA)あぁ、良く覚えているよ。その後大輔は下降線をたどった。
    そしてそれは結構悲しい事だったね、何故なら彼を見るのが好きだったから。
    ダルビッシュはこのまま良い選手で居続けてくれると期待したいね。


   ↑・(ヤンキースファン)うん、井川慶はより分かり易い例だろうね-_-
【スポンサードリンク】


・(エンジェルスファン)エンジェルスが予算を組むのは正義!


 ↑・もしこの2年間が我々に何かを教えたのならば、我々の予算は観測可能な宇宙よりも遠くまで広がると言う事だ。


 ↑・これだけの金を費やすには、彼は若すぎないか?


・(ヤンキースファン)ヤンキースのロジック:
           ┃訪ねる 1700万ドル
           ┃彼にあげる 2500万ドル


 ↑・(ヤンキースファンB)俺はうちのチームが選手達に金を支払いすぎる事を嫌うと同時に、チームが利益をネコババするよりも球団に再投資する事は喜ばしいと感じている。それと責任を持って速球を投げている人の所に金が行くのも良いと感じる。他のスポーツのプレイヤー達はこんなに大金を貰わない、いくつかの理由で俺はそれに対する言い分を聞いてきた。何故お前はショーを行う人々に公平な取り分を支払われる事を望まないんだ?


 ↑・(ヤンキースファンC)人々は何かしらの理由で金持ちよりも(もっと金持ちの)億万長者を応援するんだよな。同感だよ。


・(シンシナティーレッズ)彼はそんなにもらわないよ。リスクが大きすぎる。


 ↑・(ヤンキースファン)うちのローテーションを見た事が無いのか?それとうちの財力も。


  ↑・むう。


 ↑・(ドジャースファンA)俺が指摘した通りレンジャースやレッドソックスはかなりの額をダルビッシュとダイス−K(松坂大輔)の為に支払った。変わった事と言えば、いくらがチームに行き、いくらが選手に行くかと言う事だけだ。










忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 08:49 | Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。