【注目記事】



【スポンサードリンク】






2013年12月29日

【サッカー:香川先発】海外の反応 マンチェスター・ユナイテッドvs.ノリッジ・シティ

日本時間12月29日深夜に行われた2013/14シーズンのマンチェスター・ユナイテッド対ノリッジ・シティ戦のマッチスレッドを見つけたので翻訳してみました。
(ttp://www.reddit.com/r/reddevils/comments/1tvlva/match_thread_norwich_vs_manchester_united/)





(試合前〜前半)
・ギグスのゴールに期待している。


 ↑・そうだな!俺はオフェンスラインが奮い立つのを見る事に興奮している。さぁ勝とーぜ!


・チチャにとっても大きな試合だ、ここの所良くなかったし、うち達としても彼のミスに耐える余裕はない。


・スターティングイレブンは?


 ↑・デ・ヘア、スモーリング-エヴァンス-ヴィディッチ-エヴラ、ヤング-クレヴァリー-キャリック-ギグス、香川-チチャリート


・行こうぜ、大きく勝って5日を迎えようぜ!


・ほぼ完璧な香川を入れたラインナップだ。これでステップアップできるかは彼次第だ。


・キャリックが戻ってきたよ!


・香川はサイドでのスタートになるみたいだな。


・まだ12分だがここまでの香川は酷いな、1トップへのパスを試みようとしない、ナーバスで小心なプレーだ。試合中に変わってくれることを願う。


 ↑・(笑)アンチめ。酷いって?彼はここまで最も働いている選手だよ。


 ↑・ギグスにも同じ事が言えるな、フォワードへの4つのパス内通ったのは0だ。


 ↑・俺は反対の反対の視点で見ている。(香川は)良い動きが多く、そして他のプレイヤーと良いコンビネーションへの試みをしている。


 ↑・むぅ、彼(香川)は良い感じだ、エルナンデスのゴールの手はずを整えている。彼が試合を決めると確信している。「酷い」という言い方は目障りだ。


・香川の最大の弱点‐ボールを簡単に失う。


 ↑・俺が疑問なのはうちのコンディショニングコーチは何をしているんだって事だ。もう半ストーン(半ストーン=7ポンド=約3キロ)体を鍛えさせて強くするべきだ。彼のゲームを害することなくね。


 ↑・彼は大きい骨格では無いからね。胃の洗浄もそれと関係があるんじゃないかな。


・しっかりここで把握しておこう。俺等はクソノリッジ・シティに負けている!!!38分に香川が走って行ったが、それはペナルティーボックス内に1人しかいない状態でヤング入れて終わった。ノリッジ・シティは同じ事を4人がペナルティーボックス内にいる時にやった。やっかいだな。


・引き分けか、勝ならデ・ヘアはすでにマン・オブ・ザ・マッチだな。


(0−0で前半終了、ハーフタイム)

・ヤングはここまでベストプレイヤーだったな。さぁ数か月前を思い出そうぜ。


・うちの左サイドは完全に破壊されているな。


・ありがたい事にヴィディッチとエヴァンスは良かったな。香川、クレバリー、エヴラは酷い。モイーズがこの状態を打開する戦略を出すか見よう。


 ↑・何?俺の意見では香川は他の攻撃陣よりも良かったぞ!


(後半)

・ウェルベック、香川、エルナンデスはもっとチャンスを作れただろ。


・俺等の最大のチャンスはノリッジ・シティのオウンゴールだな。


・俺には言いたい事がある
 何でもできる少年にした方が良いだろう。
 彼はベルギーから来た、彼の名はアドナン
 ヤヌザイ、ヤヌザイ、ヤヌザイ!!


(ウェルベックゴール)

・ダニィィィウエルベックゥゥゥゥ!!!!


・ウェルベックの不屈の心が大好き。素晴らしい。


・いつものユナイテッドだ。


・素晴らしいウエルベックとチチャリートのハッスルだ。ジーザス。


・イエェェェェスウェルベェェェェック。


・ダニー愛してるよ、これからも何時だって愛してる。


・チチャのアシスト。


・香川は何してんだ?


・これで試合が始まった、今でも俺はヤヌザイのほうが使えると思ってる。


・香川が消えてる。ヤヌザイを入れろ。


・香川のパフォーマンスに対して怒りと悲しみを感じる。何故彼のフットボールを好きになったかは分からないが、俺は彼を信じたいぃぃぃ、しかし殆どの時はそうできない。


・アドナン(・ヤヌザイ)を入れろ。素晴らしい交代になる。


(香川、ヤヌザイと交代)

・ヤヌザイはラスト20分で何回ファールするつもりなんだ?
 俺は129329043294回まで行くと思う。


 ↑・俺の推測では129329043295回だな。


  ↑・バカ言うな、最低でも129329043294回だ。


・アドナン(・ヤヌザイ)はトップ下なのかな?


・アドナン!アドナン!アドナンンンン!!


・フレッチャーを入れるべきだ、試合を閉めろ。


(チチャリート交代)

・彼は多くをしなかったかもしれないが、いつも100%の奮闘と多くの走行距離がチチャリートから生まれる、彼があまり良くない試合でもね。


・中盤の3人はフレッチャー、キャリック、クレバリー!!


(試合終了間際)

・クレバリーのここ10分は素晴らしかったな。多分トップだ、トップの5のサイドプレイヤー。


 ↑・(笑)


・クレバリーは全ての攻撃を破壊している・・・見てると酷い・・・


(試合終了1−0でマンチェスター・ユナイテッドの勝利)


・良かった所:後半
 悪かった所:前半


・勝ったことは良かった、しかしクソみたいなレフリングだった。悪気が無い事に対するイエローが多すぎた。レッドが出てノリッジ・シティが同点になるんじゃないかってビクビクしてたよ。


・例によって酷い試合だ、1月は必死になってミッドフィルダーを補強する必要がある。


・時々はお前らにも不細工な勝ちが必要だ。


・サウサンプトンはエヴァートンを倒した。
 ストークはホットスパーズを倒した。
 そしてみんな引き分け・・・日曜日は素晴らしくなるだろう・・・


管理人の一言

サッカー日本代表のミッドフィルダー・香川真司選手が先発出場した試合だったのですが、この試合も彼はこれといった活躍が出来なかった事も有り、彼に対する少し厳しいコメントも見られました。個人的には、冬の移籍市場で、彼がよりフィットするクラブへの移籍を検討した方が良いのでは…とも感じられる試合内容でした。
【スポンサードリンク】











忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 03:30 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。