【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年01月06日

【検索エンジン:海外の反応】bing批判→bingの意外な使い道が明らかに…

OSのWINDOWSで有名なマイクロソフトが制作した検索エンジン「bing(旧MSNサーチ)」。
マイクロソフト製と言う事で知名度はそこそこあるものの、そんなに使う機会が無いのもまた事実。
しかし、今回その今一と捉えられがちな「bing」について語り合われているスレッドを見つけたので翻訳してみました。
(ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/19kz7l/meanwhile_on_bing/)


↓クリックで拡大
bing google 意外な使い道
・(スレ主)その頃bingでは。


・bingなんて嫌う程の価値も無い。


・bingを使う度にどうしてもグーグルへリンクされてしまうんだが。


・bingは明確に良い画像検索を持ってるよ


・bingはプログラミングしている時にとても良いよ;今まで最高の結果だったね。
【スポンサードリンク】


・俺はエ○に期待しているんだが。


・bingはエ○動画を探すのに優れているんだよ。マジであのビデオ検索はエ○の為に作られたんだよ。


 ↑・エ○動画の為のビデオ検索だって?もっと教えてくれ…


  ↑・bingへ行く→右上にある歯車のアイコンをクリック→セーフサーチオフ→ビデオ検索へ移動→お前の恥ずかしい趣味を検索→こする。


   ↑・その説明じゃ分かりにくいよ。ボクのやつはモニターに夢中だよ。


    ↑・オフにしてもう一回挑戦するんだ。


     ↑・息を吹きかけてみろ。


      ↑・叩いちまえ、うちのはそれで治る。


       ↑・システム32を削除するんだ。
※注:システム32を削除するとウインドウズが壊れるので絶対に削除しないでください by管理人)


        ↑・ハードウェアの安全な取り外し。


         ↑・それもうやった:(

 (↑ここら辺のやり取りはネタなので本気にしないでくださいw by管理人)


管理人からの一言

一般的な検索では未だにgoogleやYahooが優位ですが、bingは画像やプログラミング等の検索に優れている様です。そういった特性を生かし、特殊な動画の検索が素晴らしいといったトリッキーな意見も少なからず出てきましたが…。

さてbingで右上の歯車をクリックして、と。









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 09:00 | Comment(2) | IT・テクノロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカのbingと日本のbingは中身(エンジン)が違うらしい。日本のbingは昔のMSNサーチのガワを変えただけ。
Posted by at 2014年01月06日 10:55
知り合いに大きなファイル送る為にhttpサーバー立てたら
bingの検査に引っかかるようになった。
サーバーのファイルリストなんか検索に入れるなよ。
Posted by at 2014年01月06日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。