【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年01月07日

【格闘技】日本の地下格闘技トーナメントを見た外国人 海外の反応

日本全国のワルが殴り合う地下格闘技トーナメント『WARU 下克上』のドキュメント動画を見た外国人のコメントを見つけたので翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=UIebVLYb184)


vice.jpg





・これは現実では無い・・・ヴァン・ダムが見つからないからだ。


・これって見るのが怖いな。
【スポンサードリンク】


・素晴らしいビデオだ。彼らの事を本当に理解できるよ、特に拳月(ケンムーン)はね。君たちは時々君たちの仕事がクズを叩きのめす事だって感じているんだ。金は飽く迄おまけだ・・・関係ないけど奇妙な事に僕は気が付いたらアメリカの悪よりも日本のワルを見ていた。


・(外国人A)このクソは何故アメリカとブラジルのファイター達が2000年代当初プライドを支配したかを証明している。このジャップ共は不真面目だ。


 ↑・(外国人B)最初の方で彼等が言ってたように、彼等はプロの格闘家じゃないんだ。これらの目的はストリートファイトをリングでやるって事なんだ。だから名誉、誇り、人間性みたいな物は欠けているんだ。そして疑問なんだが「プライド」を支配したってどういう意味なんだ?具体的にどんなプライド?


  ↑・(外国人A)俺が言えるのはお前はプロ格闘技について何にも知らないって事だ。もしプライドが何か知らないならグーグルで調べてみな。俺はお前にそれを説明してやる気分じゃない。


   ↑・(外国人B)「プライド」が日本のMMA団体だってのは知っている。お前が攻撃的にジャップって呼んでるのが気持ち悪いんだよ。プライドとワルは別もんなんだよ。もしこの二つを区別できねーならグーグルで調べてみな。俺はお前にそれを説明してやる気分じゃない。


    ↑・(外国人A)外国人Bよ、プライドとワルに違いが無いなんて誰も言ってねーだろがよ。プライドには本物のファイター達がいて、俺にはこの2つの違いなんてどーだっていいんだよ。ワルはオカマ野郎の為に有んだろ。


 ↑・(外国人Aに対して)重いクラスには日本人は少ないけど、軽いクラスでは良くやってるよ。五味とか“キッド”山本とか桜庭とか。


 ↑・(外国人Aに対して)日本にもプライドの特にハートの素晴らしい偉大なファイターはいたよ。桜庭、五味、とかもっといる。今でも日本人の良いファイターはいるし。もう少し敬意を払えって言ってんだよこのホモ尻間抜け野郎。こいつ等と戦ったらお前なんて一分ももたねーよ、そして彼らはプロじゃないけどな。
クソ間抜け尻野郎。


 ↑・(外国人Aに対して)クソコメントだな。


・彼等はトレーニングしてプロのMMA選手になるべきだな。マジで。


・そして年を取ったらどうするつもりなの?あたしは30−35歳になってダメになっちゃった人を沢山見てきたわ。そして脳のダメージも。何人かはちゃんと喋れなかったり目が見えなくなったりしていたわ。


・なんて痛ましく暴力が偶像化された文化なんだ:(


 ↑・全ての文化にはこういった物が存在する。


  ↑・これは暴力を増進させる人間の本能なんだな。これ故に俺達は宇宙開闢から戦争を続けてきたんだ。


・ともあれ拳月は魅力的でセクシーだ。


・これってジ・アウトサイダーみたいなやつなの?


・とても興味深かった。これをアップロードしてくれてありがとう。







忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


タグ:格闘技
posted by tac at 20:32 | Comment(3) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや、出てるやつ日本人の方が少ないだろ・・・在日ばっかですやん
Posted by at 2014年01月08日 05:12
地下馬鹿にすんな糞外人ども
Posted by あさら at 2014年06月06日 17:29
Posted by チンピラやゴロツキの吹きだまり。更正させると称してヤンキーのケンカを見せて金儲けしているだけ。 at 2016年02月14日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。