【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年01月09日

【かわいい柴の子犬】ふわふわの柴の動画 海外の反応

ふわふわでカワイイ生後5週間の柴の子犬の動画に寄せられたコメントを見つけたので翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=tK70PW6DJzw)

huwahuwashiba.jpg


【動画】

・(スレ主)生後5週間の子犬。


・我慢できない。
 フワフワ過ぎる。


・ワオ、なんてかわいくて超フワフワ。ワオワオ犬の赤ちゃん。
【スポンサードリンク】


・オーマイガーこの子はちょぉぉぉかわいい!


・超フワフワ、私死んじゃう!!!


・この動画が嫌いな奴なんているのか!?!?!?


・小っちゃい足で走ってる。


・この子は太ってる!!!本当にかわいい!!!


・あぁぁー!私も一匹欲しい!


・尻もかわいい


・自分も一匹飼ってるけど、彼女は小さいね。


・本当にフワフワで私死んじゃいそう!!・この毛むくじゃらの小さいボールに心を奪われた。


・どうやったらこのビデオを嫌いになれるんだ、かわい過ぎてボクは死にかけたよ。


・柴が欲しいぃぃぃぃぃ。<3


・この可愛さは戦争を終わらせる。







忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 10:26 | Comment(2) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああ^〜
Posted by at 2014年01月10日 03:09
可愛すぎる
Posted by at 2014年03月29日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。