【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年01月22日

【動物】小熊とオオカミの子供じゃれ合う 海外の反応

グリズリーの小熊とオオカミの子供がじゃれ合うかわいい動画に寄せられたコメントを翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=vL8x7LcA-Y4)


bearwolf.jpg


【動画】

・(アップ主)グリズリーの小熊とオオカミの子供じゃれ合う。


・楽しかったよ。小さいうちは本当にかわいいね。
【スポンサードリンク】


・信じられないほどかわいいね。このビデオを見ているのが大好きだよ。不思議なのはなぜ大きくなった時のはビデオじゃ無くて、2枚の写真しか無いんだろうか?


・別々の種の動物の子供達が楽しんでいるビデオは大好き。


・別々の種だからって兄弟みたいに仲良くできないって訳じゃないって事だな。


・本当にかわいい、見るのを止められない。


・あぅぅぅ:))カワイイ!!本物のテディーベアとカワイイオオカミ・・・^^幸せになった・・・:3


・このビデオが大好きだね!!!


・なんてこった、超カワイイじゃねぇか!!


・永遠のベストフレンド・・・



管理人のコメント


この動画のアップ主のコメントによると、この動画はウッドランド動物園のお土産屋で撮られた物みたいです。
ビデオの途中に彼らの6年後の写真が入っているだけでビデオが無いのは、この熊とオオカミの子供は生後5か月で動物園を離れていて、さらに現在の飼い主とコンタクトが取れないからと言う事らしいです。









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 15:31 | Comment(0) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。