【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年01月29日

【サッカー】マンチェスター・ユナイテッド対カーディフ 海外の反応

2013/14シーズンプレミアリーグ第23節マンチェスター・ユナイテッド対カーディフ・シティのマッチスレッドを見つけたので翻訳してみました。
残念ながら香川選手は出場しませんでしたが、試合は2−0でマンチェスター・ユナイテッドの勝利でした。
(ttp://www.reddit.com/r/soccer/comments/1we3co/match_thread_manchester_united_vs_cardiff_city)


manu.jpg


(試合前)


・ファン・ペルシー+マタでのスタート。
 今までと違うユナイテッドのプレーが見られるかを見ようじゃないか。


 ↑・そう願うよ。


 ↑・(リバプールサポ)君たちは認めなくてはいけないんだ。最低でも彼らが考えを固められないのであればユナイテッドは深刻な問題に陥るよ。


・(アメリカ人)かわいそうな香川。
 彼は待たなくてはいけない、マタがそのまま彼のポジションに入ってしまったから。


 ↑・(メキシコ人)彼とチチャ(エルナンデス)はすぐにここを出る必要がある。


(前半開始、ファン・ペルシーゴール!1−0)


・ファン・ペルシー!!オールドトラフォードでのいつものプレーが再開されたぞ!


・おかえりロビン(・ファン・ペルシー)


・彼が帰って来たことが嬉しい。


・ヤングからのワールドクラスのクロス!!


・ゴールの動画ある?


 ↑・
  


(前半:マタへの反応)


・マタは魔法の様に効果てきめんだね。


・マタは素晴らしいプレーをしている。


・マタは魔法使いなのか?
 彼がプレーするとウチのウインガーがクソじゃなくなったぜ。


・マタがボールを持って走る所が少しみたいよな。
 彼にはチェルシーでやっていた時よりも2倍スペースがある。(チェルシーが狭くコンパクトにするのに対してユナイテッドはワイドにプレーするから。)、でも彼がそれに慣れてる訳では無いと思う。


(後半)


・最近のユナイテッドのプレーではベストの試合だな、ここまでヤングとマタから質のいいクロスが出てるし、本当に感銘を受けるロングボールやパスだ。


(アシュリー・ヤングゴール!2−0)



・オゥイエス


・なんてこったアシュリー・ヤング!!!


・このヤングは今まで俺が嫌ってたヤングと違うヤングだ。


・なんてシュートだ


・ヤングからのプレー超美しかったよ。


・アシュリー・ヤングゴール2−0!
 


(マタOUT、ヤヌザイIN)


・(アーセナルサポ)かわいい少年、センスの良いヤヌザイ


 ↑・しかしなぜお前はアーセナルの試合を見ないんだ?


・この大喝采。


・アドナン(・ヤヌザイ)タイムだ!


・マタの交代は香川では無くてヤヌザイ。


・おぉぉヤヌザイ。おそらくユナイテッドの3番目だろう。


(試合終了2−0でマンチェスター・ユナイテッド勝利!)



・香川だったら得点していたな。


・マタが前の選手とより安定して理解し合うのを楽しみにしているよ。
 繰り返しクロスをディフェンダーに出すのではなく、もっとエキサイティングなサッカーをするべきだね。



管理人の一言

良い悪いは別にして、個人的には香川選手向きのチームじゃないなとも思いました。
【スポンサードリンク】










忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 07:01 | Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。