【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年01月30日

【自動車】日産スポーツセダンコンセプト 海外の反応

米大手のIT系メディアCNETでデトロイトオートショーに出展された日産「スポーツセダンコンセプト」について取材した動画に寄せられたコメントを翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=PVeBBo33B5U)


nissanSportSedanConcept.jpg


【動画】

・(CNET)日産スポーツセダンコンセプト
 2014年のデトロイトオートショーで日産はスポーツセダンコンセプトヴェールを脱がせた。
 しかしCNETのブライアン・クーリーは次の日産マキシマになるかも知れないと密かに疑っている。
 時だけが答えを知っている。
【スポンサードリンク】


・革命的なデザインだね、発売はされないだろう。
 現行のマキシマの見た目は素晴らしいよ。
 でも内装は貧弱だし人々を走り去らせる特色に欠けている。


・獣だな。


・日産は以前に2度マキシマを大きくするチャンスを外した・・・
 3度人を引き付ける事になるか失敗するのかになるだろう。


・不細工


・どこで契約できるんだい?


・ゴージャスな車だな!


・こいつは不細工だ、現行のマキシマの方がカッコいい、このコンセプトはクソだぜ。


・もし日産と知らなかったらレクサスだと言っちゃうよ。


・これはカワイイィィィマキシマ。


・ノー!ノー!ノー!ニッサン目を覚ませ!!


・日産がもっと競争的になる事を望む。
 以前の日産は尊敬できる会社だった、しかし近年ではホンダやトヨタに後れを取っている様に感じる。
 ホンダやトヨタはブルートゥース、バックアップカメラ、液晶ディスプレイなんかの新しい要素を提供している、そしてこれらには信頼性が有る。


 ↑・しかし日産はより良いデザインやパフォーマンスの車を与えるよ。
   このデザイン一つでホンダやトヨタと比べる事は出来ないでしょう。


・結構良い見た目の車じゃん!


・大好きだね!
 でも作らないんだろうね・・・


・この車の見た目は大好きだけど、自分だったら次の世代が出るまで待つね、次世代のマキシマの新しいプラットフォームをね。
 多くの人に言われたのは、新しいモデルの第2世代が出るまで待てって事だ。
 何故ならほとんどの小さなバグがそれまでに修正されているからね。
 エンジンも第一世代よりアップグレードされている事が殆どだね。


 ↑・良いポイントだね。2012年のホンダ・シビックを覚えている?
   2013年のシビックがアップグレードされたのはデザインだけじゃなかったよね。


  ↑・覚えているよ。後コメントありがとう。








忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


タグ:自動車 日産
posted by tac at 00:15 | Comment(3) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにかく日産はiDxをそのまま市販化してくれ。
Posted by a at 2014年01月30日 00:20
色いいな
Posted by at 2014年01月30日 01:07
相変わらず日本車のデザインはずんぐりしてる
Posted by か at 2014年01月30日 11:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。