【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年01月30日

【ロボット】新しいASIMOがべールを脱ぐ 海外の反応

2013年に発表された次世代ASIMOの動画に寄せられたコメントを翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=ReN2l816L8k)


asimo.jpg


【動画】

・次世代ASIMOロボットがベールを脱いだ‐2013ヒューマノイド・ロボットショー
【スポンサードリンク】


・彼は俺の為にビールを取って来るのに20分もかかるんだろ。


 ↑・そういったデタラメのコメントは止めて。
   これはプロトタイプなんだから頼むよ、これらのロボットは新しい物なんだ。


  ↑・ジョークだよ・・・


・人口が増えた結果だな・・・ヒューマノイド・ロボットを作る、そうすれば人間のように働かせられる。


・この小さい奴は使えるしカワイイね・・・小さなマシュマロボット(マシュマロ+ロボット)。
 一つ使ってみたいな。   


・(おそらくイタリア人)僕はかわいいウエイトレスさんに食事を運んできてもらいたいな。
 白いプラスチックの箱じゃ無くてね。


 ↑・彼らはすでにそれは持っているんだよ。でも知性が無いんだ。
   ASIMOには知性がある。そこが違いだ。


・シビックよりも良いじゃん・・・


・2030年には商業化して欲しいね。
 家に帰るのが好きになるし、全ての場所がピカピカになっているのをみてディナーはテーブルの上に準備されているんだ。


 ↑・それは結婚と言う物がやるはずなんだ。


 ↑・もっと早くにして欲しいよ・・・今既に俺ん家は爆弾が爆発したみたいになってるんだから、2030じゃダメ!


・俺はこれに朝の紅茶を入れてもらいたいな。



・ファンタスティックだ、あの黒い方は本物の女性そっくりじゃないか。






忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 06:16 | Comment(0) | IT・テクノロジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。