【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年01月30日

【自動車】日産IDxコンセプト 海外の反応

米自動車メディアの「AutoGuide.com」が、2013年11月22日 − 12月1日に行われた東京モーターショー2013に登場した日産の「IDxコンセプト」についてレポートした動画に寄せられたコメントを翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=uoq1i-4ybvo)


nissanidx.jpg



・(取材をした「AutoGuide.com」によるコメント)2014日産IDxコンセプト‐2013東京モーターショー。
 日産は東京モーターショーで将来Scion FR-S(日本名:トヨタ・86)のライバルになる可能性があるIDxコンセプトのベールを脱いだ。
【スポンサードリンク】


・この男はScion FR-S(日本名:トヨタ・86)を所有しているとか何かなのか??


・この車の見た目が好き。


・CVT!!!ノォォォー!!!


・これのNISMOデザインが大好きなんだけど、CVTはなくして欲しい。マニュアルの方が良いし、その方が客の興味を引き付けると賭けても良いよ!

idxnismo.jpg
↑日産IDxNISMOデザイン


・240sxとは似てないね。
 それよりもオリジナルのGT−Rに似てるよね。


・俺はボンネットにミラーがついている古典的なスタイルの車をすごく探していたんだよね。


・何故これが90年以降に生まれた人向けなんだろうか。1970年代の様な見た目で全然アピールしていないじゃないか。見た目が原始的だ。


・僕は16歳なんだけど言わせてくれ、この車はパーフェクトだ!ルックスが大好きだ!CVTに関しては不安だけど、もしそれらを楽しい物にしてくれるなら僕は買うよ。
後、僕はテクノロジーにも満足するし多くの時間を車に費やす事も楽しむよ。


・1992年生まれだけどこの車いいね。
 レトロな見た目が大好きだね。


・思うに問題はレトロなデザインに戻した物を作り、それを90年代以降に生まれた人達をターゲットにしている所だろうね。
彼等がレトロと考えるか、それとも「むぅ、不細工だ」と考えるかだね。
自分にとっては素晴らしいルックスだが。


・いいから俺の金を持って行くんだ、そして一台くれ。


・NISMOバージョンが好きだな。


・このデザイン好き!



管理人の一言

個人的にはかっこいいと思います。









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


タグ:自動車 日産
posted by tac at 23:54 | Comment(0) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。