【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年02月06日

【クラシックカー】TOYOTA2000GT 海外の反応

トヨタ2000GTの動画に寄せられたコメントを翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=HhCfGQVRGys)


toyota 2000gt


【動画】

・(アップ主)トヨタ2000GT
【スポンサードリンク】


・スープラの起源である。


・スープラの父である。


・あの時代、あの車を見た時・・・自分に語ったもんさ、
 「いつかあの美しい車が誇らしげに家のガレージへ入るんだ!」ってね。


・トヨタ・ランドクルーザーFJ40も忘れて貰っちゃ困るぜ。


・わぁ!!!あの車は僅か44000Kmしか走ってないぞ。
 この車はどれだけ価値があるんだ。


・60年代後半、スカイラインGT−R対2000GTの事でもちきりだったよ。
 美しい代表作だね。


・信じられるかい。
 当時6800ドルだったこの車が、今じゃ200000ドル以上の価値があるんだぜ。


 ↑・しかし1967年に6800ドルってのは、
   それでも1970年のダットサン240Z(フェアレディZ)の2倍近い金額だぜ。
   それ(ダットサン)は3526ドルでアメリカでの初年度に売られていたんだ。
   ダットサン240Zは独自のユニークで美しいスタイルを持ち、
   同様に大きさが2.4Lのエンジンの馬力も持っていた。
   より大きなトルクと低価格でね。


・この車っていいね。
 この車を今まで見た事が無かったんだけど、アメージングな車だね。


・素晴らしいビデオだ、今では僅か一握りしかクラシックカーは残っていない。
 記憶にとどめよう、これが60年代後半だったと。なんて車だったんだ、、、、、
 投稿してくれてありがとう。


・これまでで最もお気に入りの車の一つだね。
 時代を超越したクラシックだ!


・今まで作られた中で、最もクールなトヨタだ。
 残念なのは、それからの彼等はかつて作っていたみたいには作ってくれない事だ。



管理人の一言

時代を超えて今でも素敵な車だと思います。









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 09:00 | Comment(1) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この車にも「GT」という名称が使われていますが、
grand touring の頭文字で、長距離旅行に適していますということです。
Posted by at 2014年05月17日 19:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。