【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年02月16日

【アメリカンアキタの子犬】アキタ犬、おもちゃで遊ぶ。 海外の反応

アメリカン・アキタの子犬が虫のおもちゃで遊んでいる動画に寄せられたコメントを翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=izZfOCCoJd8)


akita inu puppy,秋田犬 子犬


【動画】

・(アップ主)アキタの子犬〜生後5週間
 生後5週間のアキタの子犬、虫のおもちゃで遊ぶ!
【スポンサードリンク】


・ハチィィ


・私も秋田を2匹飼っていて、このベイベー達にそっくりなのよ。
 ちょぉぉぉカワイイの!


・この子達はカワイイくてフワフワのボールだね:3


・ウチには13歳のアキタがいるんだぜ。


・この子達ってふわふわ、スーパーカワイイ。


・はぁ・・・うちの女の子のアキタがこの位の年だったころを思い出すわ。
 彼女はとってもキュートで抱きしめたくなる感じだったのよ。
 今の彼女は大きくて頑固で彼女の好きな事をしているんだ。


・オーマイガーなんてカワイイの!!私はアメリカンアキタが大好きなの!!
 この子達って毛皮以外はマラミュートの子犬にそっくりなのね。


・アキタってワシントンで売ってるのかな。
 この子達ってぼくのお気に入りの犬種なんだよな。
 本当に一匹欲しいんだよね。
 何処で売っているんだろ。
 売ってる所までいくよ。


・イエスゥゥゥ、嫌いなとこなんてない!カワイイ!


・素晴らしい子犬だね・・・今でもボクのアキタがいてくれたらって思うよ。
 彼はもう少しで11歳だったんだけど・・・
 2010年の12月12日に、彼はバスにひかれちゃったんだ。
 アキタと一緒にいる時間を大事にしてね。
 彼らは最高のパーソナリティーを持っているんだから、
 そして君のために命をかけているんだから。


・グレーのやつ大好き。


・新しい子犬が出来るの何時?


・今までで最高の犬!!


・一匹欲しいな。


・この動画はハチの事を考えさせられるね。


・俺はやきもちを焼いてるぅぅぅ!君はラッキーだな!


・一匹売ってください。あああううあはははは。




 






忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 20:42 | Comment(19) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おh・・・
もう秋田犬ではないなこりゃ
Posted by at 2014年02月16日 21:28
アメリカの魔改造恐るべし
もはや別の種族
Posted by at 2014年02月16日 21:41
セントバーナードかとおもた
Posted by at 2014年02月16日 21:49
セントバーナードかとおもた
Posted by    at 2014年02月16日 21:50
俺もアメリカンアキタは雑種にしか見えない
Posted by at 2014年02月16日 21:52
ヨーロッパでは秋田犬とアメリカンアキタは区別されずにアキタと言われてる
めちゃくちゃなブリーディングされてると思うと胸が痛い
Posted by at 2014年02月16日 22:09
セントバーナードはもっと垂れ耳
Posted by at 2014年02月16日 22:32
秋田犬が米か仏?でコンテストに出場した時 会場から「あの犬のお尻は穴が丸見え何て恥ずかしい犬なの」ってゲラゲラ笑ってた
金髪の叔母さんの下品な顔を思い出すよ
あの時は悔しかったなぁ
Posted by at 2014年02月16日 22:43
アメリカンアキタは何と掛け合わせたんだろう?
ハスキー犬とかかな
Posted by at 2014年02月16日 22:51
かわええ
Posted by 名無し at 2014年02月16日 23:09
アメリカンアキタって素朴さが無いからあんまり可愛くない
Posted by at 2014年02月16日 23:17
アメリカンアキタは厳つくて可愛くないよね。
マスチフと掛け合わせてた気がする。
日本の秋田犬とアメリカンアキタ見た目全然違うのに外人は見分け付いてないのかな?
Posted by at 2014年02月17日 01:55
コメント欄無知過ぎだなあ。
「出羽系」で検索してみな。日本国内でも昔はこの系統が秋田犬として優秀賞もらっていた。

ハチ公も本物は方耳が垂れていたし、土佐闘犬と同じで闘犬に使われていた洋犬の雑種が秋田犬なんだよ。

だから全ての秋田犬はマスチフとシェパードの混血。現在の国内の柴犬の大きくなったような秋田犬と呼ばれるものはむしろ近年になって後から創り出されたもの。

魔改造というなら短期間で和犬に見えるスピッツに固定された国内の秋田犬の方が手が入ってる。
何が雑種で可哀相だ。本当に無知で笑える。
Posted by 名無し at 2014年02月17日 03:23
↑で犬博士が吠えてるが
お前の言ってることも全く信用できんわw
Posted by at 2014年02月17日 04:22
今日本で秋田犬と言われてる犬種も割と新しく作られた血統だってさ。
秋田犬は長毛の子が時々産まれるけど、そういうのは基準から外れてると見なされて最悪捨てられるんだと。
運良く有名になったわさおくんも捨て犬長毛秋田だったけど、運が悪ければのたれ死にしてたかもしれない。
Posted by at 2014年02月17日 05:55
JKCによるアメリカンアキタの解説
http://www.jkc.or.jp/modules/worlddogs/entry.php?entryID=85&categoryID=5

戦後の展覧会で日本犬の宝とまで言われた秋田犬はセントバーナードそっくりでした。
この頃日本国内で秋田犬の流行のピークでそのまま米軍の軍人により持ち帰られた。
むしろ日本より古い形の秋田犬の姿を現在にそのまま残しているのがアメリカの秋田犬。

日本国内の方が戦後に形を替えられている新しい種と言えるんだがなあ

日本の闘犬の本場は秋田と高知。共にマスチフとセントバーナードを入れて洋犬の見た目となり、土佐闘犬はそのまま、秋田では闘犬が廃れたから戦後和犬風に品種改良された。
Posted by at 2014年02月17日 06:16
>秋田犬が米か仏?でコンテストに出場した時 会場から「あの犬のお尻は穴が丸見え何て恥ずかしい犬なの」ってゲラゲラ笑ってた


そこが可愛いのに!w
つーか、洋犬でもお尻の穴丸出しの犬いるよね。
Posted by at 2014年02月17日 07:44
土佐犬はマスチフ系を強く固定したんだから洋犬でいいと思うわ
和犬の闘犬は四国犬で

親戚が四国犬を長年飼ってるけど大型の洋犬に慣れてても奴等は怖いよ
野犬かってくらい自立思考が強い
飼い主以外はテリトリーに入るのも視界に入るのも嫌がる個体がいる
土佐犬達の方がフレンドリーでかわいいよデカイけど
Posted by at 2014年02月17日 11:39
秋田と高知の犬の噛み合わせで、秋田が大敗したから闘犬やめたらしいね。
で、国内の闘犬種は土佐闘犬だけになったとさ。

土佐犬はヤクザのイメージあるけど、秋田犬にはない。でも秋田犬の事故は間違いなく有る。
そこら辺は皆知るべきだね。
Posted by at 2014年02月17日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。