【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年02月22日

【動物】ウルフ・パークで狼を撮影する方法 海外の反応

海外のあるフォトグラファーが、狼の撮影方法について説明しようとする動画に寄せられたコメントを翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=CMCWbF4HG3U)


wolves,狼の撮り方


【動画】

・(アップ主)ウルフ・パークで狼を撮影する方法。
 ウルフ・パークでモンティー・スローンが狼の集団の撮影を試みる。
【スポンサードリンク】


・ウルフ・パークで狼を撮っているフォトグラファー。
 と言うか撮ろうとしているフォトグラファー。
 こういった人たちってとても愛情深いね。
 この男性はとても勇敢だと言わなければならないわ。;)


 ↑・彼は狼に対してどう振る舞うべきかって事を知っている様だね。
   もっとも千に一回は野生動物に顔を噛みつかれる可能性が有るけど。
   野生動物達は攻撃性を持つ事があるからね。
   だから勇敢さも必要だと思う。


  ↑・もし攻撃的な狼が集団の中にいたとしても、狼の集団は素早くそれを修正するぞ。
    狼は一線を越える事や、自分勝手な行動を許さない。
    俺に言わせれば彼らの本質は人間よりもより良い対処をする。


・あの狼たちはとても人間に慣れている様だね。
 それともあの人があの狼の集団と顔見知りだったのかな?
 とっても素晴らしかったのは狼の優しい所が見られた所だね。
 このウルフ・パークって何処にあるんだろう?
 それを知りたい・・


・これは狼のコートを着る方法である。


・オーマイガー、なんてスイートなの。
 これ好き<3
    

・ふわふわ。
 ペットにしなきゃ。


・アゥゥ!あの子達はキュートで危険。


・わんちゃんはねこちゃんよりもイイ。


 ↑・間違ってる。両方とも素敵よ!


 ↑・ライオンやパンサー対狼。こいつを探そうぜ。:D


・この人って超狂ってないか。


 ↑・いいや狂ってないよ、もしトレーニングを積んでいるならね。


・狂っているけど素晴らしいね!


・俺も一匹欲しいな! ‐ いや2匹だ。


・俺もこんな事が出来ればな。


・クール!!!


・カワイイ狼さん!X3


・1:15に何であの狼は他の狼の上に座ったんだ?


・あれって「フー、グルル、オレタチオマエスキ、フー、グルル」って感じだね。
 でもナイスな狼さん達だね:)


・ワォ、彼らの太さを見ろよ!!!


・狼は概して人間を避ける。
 暴力的になるのは特殊な環境に置かれた時だけなんだ。


・これはカワイイ。グルル、へへ。


・私は狼大好きなんだけど、もし私だったら多分超ビビっちゃうよ。



管理人の一言

肝心要の狼の撮影方法は、動画の最後の方にテロップで「Bring a Close Up Lends!(クローズアップレンズを持ってこい!)」の一言でした(笑)。(クローズアップレンズ=近くで撮影できる近接撮影の道具。)

因みにこのフォトグラファー、モンティー・スローンさんが撮影した狼の画像はこちらで見る事が出来ます。









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 14:05 | Comment(1) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただのデカイ犬やなって思ったが
声がやっぱ犬と全然違うな
Posted by at 2014年02月22日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。