【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年02月24日

【格闘技?】「止めろって言ってんだろ!」 海外の反応

色々なスタイルがごちゃ混ぜになっている格闘技で、レフリーが暴れている動画が話題になっているスレッドを見つけたので翻訳してみました。
(ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/1y8c20/i_said_stop/)


レフリーキレる
・(スレ主)「止めろって言ってるだろ!」
【スポンサードリンク】


・これは俺が2児の父として感じている事だな。


 ↑・(このコメントには他のユーザーからゴールドが贈られました。)
   俺が思い出したのは俺と俺の弟が子供の時、
   うちの親父がケンカしている俺等の間に飛び込んできて
   貧弱な空手の構えを気取りながら「ケンカをしたいのなら俺と戦え!」
   とか言って俺等の頭に何発か軽い突きをしてきたんだ。
   で、俺等は「パパ、アホな事はやめてよ」って感じになったんだ。

   追記:ゴールドくれてありがとう。


  ↑・俺が親父から聞いた最高のファイト・ストーリーは
    親父がカトリックの学校に通っていた時の話なんだ。
    もし学校の中でケンカになった場合、神父達に体育館へ連れてかれて
    ボクシングのグローブをはめさせられたんだって。
    で、どっちが勝ってもその後に神父達と戦わなければいけなかったんだってさ。


・元ネタはこれだね。



 ↑・フルのビデオを見る感じだと、映画の撮影みたいだね。


・プレイヤー3がゲームにエントリーしました!


・彼らは何の競技をしているんだろう?
 床とか、道着とか、ヘルメットとか色々な格闘技のスタイルとかで
 完全に意味が分からんのだが。


 ↑・これは空手だよ。


 ↑・テコンドーの黒帯、松濤館の茶色、極真会館の緑を持つ者であるが。
   これは何でもない、ただのハリウッドでの空手の演技である。
   ・テコンドーでは無い。スタンスと基本動作が間違っているからである。
   ・松濤館でも無い。打撃の後に止まっていないからだ。
   ・最も似ているのが極真会館やキックボクシングだが、彼らは正しい用具を着けていない。


  ↑・あなたは昇龍拳を出来ますか?


   ↑・→↓下矢印2→パンチだ。
     (正しくは→↓下矢印2パンチだと思います。 by管理人)

 ↑・これは演技だよ。本当の試合じゃないんだ。


  ↑・本物だと信じたかったのに。:(


   ↑・映画のスタッフで分かんなかったのか?









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 23:25 | Comment(8) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは空道だね。
マイナーなんだなあ
Posted by at 2014年02月25日 00:23
審判の攻撃は寸止めだな
Posted by at 2014年02月25日 00:29
動画での審判のうめき声にワロタ
Posted by 太陽 at 2014年02月25日 02:05
空道や
Posted by at 2014年02月25日 03:21
大道塾か
Posted by at 2014年02月25日 05:13
昔の国際プロレス思い出した。
ルー・テーズがレフリーでエルボーぼこぼこやってたやつ。
Posted by at 2014年02月25日 08:17
空道って
打撃投げ関節締め頭突肘金的ありなんだな
禁じ手あり故障者多そうだな
マイナーなのも頷ける
Posted by at 2014年02月25日 09:57
大道塾ってメディア取材断ってんだっけ?
Posted by at 2014年02月25日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。