【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年02月27日

【バイク】ヤマハ・SR400、2014年モデル 海外の反応

ヤマハ・モーター・ヨーロッパがYOUTUBEへアップロードした2014年モデルのヤマハ・SR400の動画に寄せられたコメントを翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/user/YamahaMotorEurope/about)


yamaha sr400,ヤマハSR400、バイク


【動画】

・(ヤマハ・モーター・ヨーロッパ)2014ヤマハSR400、レジェンドの再来。
【スポンサードリンク】


・カナダにも持って来てください!!


・俺達はブラジルでこれを必要としている!


・これってアメリカで発売される予定はあるのかな?
 そうしたらすぐに買うのに。


・このビデオの様なエンジン音になると期待しているよ、
 そして静かすぎない事をね・・・


・ヤマハ、君は俺を幸せにしたぜ。


・俺も欲しい!


・ベスト・オブ・ビッグシングル


・ヤマハよ、聞いてくれ!!!
 このエンジンをエンデューロ(オフ車)のフレームに入れて
 良いサスペンションをつければ、
 俺等は本当にホットなデュアルスポーツ(デュアルパーパス)
 バイクを手に入れられるぜ!
 もっとパワーのあるヤマハ・WR250R/Xみたいになるのは間違いないぞ。:)


 ↑・いいや、このエンジンはオンロードだけの物だ。
   だから君の原付に戻ってね。


・美しいバイクだ、俺はこいつが最低でも30馬力あればなと・・







忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 21:38 | Comment(28) | 車・バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SRXの方も作ってくれよ・・・
おれのSRX6もう死にそうだよ。
できれば800でお願いします。
Posted by at 2014年02月27日 21:52
SRはディスクよりドラムブレーキのほうがしっくりくるなぁ。
ウィンカーとミラーはもっさりしたままだけどねw
Posted by at 2014年02月27日 22:00
アホが買うバイク
Posted by at 2014年02月27日 22:01
海外なら500売れば良いのに
いや国内でも歓迎だけど
Posted by at 2014年02月27日 22:02
まだ販売するのかSR400
Posted by at 2014年02月27日 22:03
SR400と言えばドラムブレーキとキックと単気筒のあの独特な音だもんな

カスタムも自由自在♪
Posted by at 2014年02月27日 22:07
SRはもともとオフのXT500がベースだし、初期はダートトラッカーのイメージだったんだよね。
Posted by at 2014年02月27日 22:12
北米でも70年の後期に数年売られただけの
不良在庫モデルだったからなぁ<SR500
まったく当時はヤマハのバイク自体は人気なかったし(RDはコアなファンがいた)
みんな当時はマルチな日本車ばかり売れて
ツインやSRみたいなシングルは売れなかった時代
だから今SRがアメリカで欲しくても本当に玉が少ない

こういう俺もアメリカに住んでいてSRをずーと探している
eBayにはたまにでるけどやはり実車を見て買いたい
Posted by at 2014年02月27日 22:21
いまでこそある程度ヤマハのバイクはアメリカでも人気が出ているけど
昔はまったくカス状態だったからなぁ
VMaxでさえまったく売れていなかった
なんであそこまで売れなかったのか不思議だよ<ヤマハ一般
そのかわりスズキなんて馬鹿ウケしていた
Posted by at 2014年02月27日 22:23
格好は良いけど、早朝出勤に気が引ける単車である。
まあ、坂道のちょうじょうまて
Posted by at 2014年02月27日 22:32
25周年記念車に乗ってたけど「振動で疲れる」って言ったらキモオタが「振動じゃなくて鼓動な」って言い直させて来てすごく気持ち悪かった。
Posted by at 2014年02月27日 22:53
スポークは格好良いけどプチンってならないか不安
Posted by at 2014年02月27日 22:53
公式が耐用年数過ぎたボロヘルで細い生活道路を飛ばすような動画作んなよ
Posted by at 2014年02月27日 23:05
フロントがディスクになった時点でもう・・・
Posted by at 2014年02月27日 23:05
初期はディスクなんだが
Posted by at 2014年02月27日 23:12
でも海外じゃ拳銃で脅されて持ち去られるんでしょ?
Posted by at 2014年02月27日 23:13
SRをいじる人はどうせ徹底的にいじるんだろうから初期型のアップハンドルを復活してほしい
Posted by 名無し at 2014年02月27日 23:24
どうせ変化なしだろwwwと思ったのに
銀色タンクにディスクブレーキwww

いいじゃないかwww
Posted by at 2014年02月28日 01:08
俺としては無くなったけどSRX400/600の方が好みなんだけどな。
Posted by at 2014年02月28日 02:06
海外じゃピストル突きつけられた時に、
セルが無いと不味いんじゃないか?w
Posted by at 2014年02月28日 02:44
動画タイトルがthe Return of a Legendなんだな。
葛西紀明は1972年生まれ、SRは1978年生まれ。
荒川静香に続いてヤマハはCM起用するといいかも。
Posted by   at 2014年02月28日 05:29
>>そのかわりスズキなんて馬鹿ウケしていた
どこの異世界?
Posted by at 2014年02月28日 06:32
SRも随分高くなったなぁw
Posted by 名無し at 2014年02月28日 08:03
FI化してるのにキックだけ
CO2センサー、フロントブレーキディスク化のおかげで外見台無し
腐るほどある中古車の方が圧倒的に価値が高いという稀なバイク
(スーパーカブも中国生産になって品質が最低になってしまったので買うなら中古品)

ヤマハももう売らなくていいと思うんだがなぁ。
Posted by at 2014年02月28日 09:28
キックが固いって良く聞くんだけど
身長182で体重87でバイク初心者でも普通にエンジンかけられる?
Posted by at 2014年02月28日 10:05
身長182ならキックのことより
車体が小さすぎて足が何度も釣りそうになるよ
Posted by at 2014年02月28日 15:56
>ヤマハよ、聞いてくれ!!!
>このエンジンをエンデューロ(オフ車)のフレームに入れて良いサスペンションをつければ、
>俺等は本当にホットなデュアルスポー(デュアルパーパス)バイクを手に入れられるぜ!


CL400は海外発売無かったのかね?
Posted by at 2014年03月01日 20:21
XT500のことじゃね?
Posted by at 2014年03月06日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。