【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年03月22日

【こいぬ動画】柴犬とアメリカン・エスキモーのミックス犬 海外の反応

柴とアメリカン・エスキモーのミックス犬の動画に寄せられたコメントを翻訳してみました。
(ttps://www.youtube.com/watch?v=rssv6E1Id3M)
(ttps://www.youtube.com/watch?v=sx71-6PifgU)


kawasakiJconcept.jpg


【動画】

・(アップ主)最高にカワイイ子犬!!
 この子は柴犬‐アメリカン・エスキモーのミックス犬です。
 トッド生後16週間。
【スポンサードリンク】


・私も欲しいな。


・この子は良い子だしラブリーだから会ってみたい!


・この子の耳ってウサギの耳みたいだね。:DDD


・この子はちょぉぉかわいい!


・僕の名前もトッドって言うんだけど、
 これは正に僕の妻が僕にダンスを教えてくれたり、
 僕を彼女の命令に服従させるやり方と同じだよ。


・あぅぅぅ、なんて美しい犬なんだ。
 ドッグショーでこれらの成犬を見たんだけど、ワォ
 アメージングだよ。


・この子のしっぽって超カールしていて完璧よ!:D
 そしてこの子はかわいいわ!


・この子ってウチのコーギーの成犬みたいだ。


・皆はこの子達をシバイヌって呼ぶけど・・・
 この子達って本当はただシバって呼ばれているんだよ。
 イヌというのは日本語で「ドッグ」て意味なんだ。
 と言ってみる・・


・うむ、この子はとてもキュートである。


・なんてこと。
 なぜこの子はちょぉぉぉぉぉフワフワなの。


・(外国人A)私は今オンライン上で(ウチの家族にとって)良い犬種を探しているの。
 この犬はかわいいね!猫や他の人との相性はどうなのかしら。
 大型犬よりも散歩は少なくてもいいのかしら?


・(外国人A)後、どこでこのミックス犬を手に入れたのかな、
 値段はいくら位なのかな?


 ↑・この犬種はとてもレアなんだよ。
   僕はフロリダに暮していてこの犬種を探しているんだけど
   未だ幸運に恵まれていない。
   ウチには女の子のエスキモーがいるから男の子の柴を見つけようと思う。
   おそらくこの子達が子犬を生むだろう。
   まだ分かんないけど。


・アップ主はこの子を良く躾けたね。



管理人の一言


因みにこのアップ主が1年半後に取った動画もアップされていました。
勿論トッド君も出てきます。

【動画】

・(アップ主)トッド大人になる。
 トッド柴犬、スキはアキタ、デューイーは秋田のミックス犬。


・この子はふわふわだな!!


・ふわふわのお尻。


・あぅぅ。トッドは美しいね!
 私はスピッツタイプの犬が大好きなの。
 私はアメリカン・エスキモーとジャーマン・スピッツを飼っているんだよ。


・私は柴の笑顔が大好きなんだ。この子達は最高よ。
 3匹とも素敵ね。<3










忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 13:36 | Comment(6) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タッドじゃね?
Posted by at 2014年03月22日 15:16
雑種だね
Posted by at 2014年03月22日 15:53
>ウチには女の子のエスキモーがいるから男の子の柴を見つけようと思う。

雑種になるからこのトッドと同じになるとは限らないのに。
柴のように短毛のも出てくると思う。
スキはアメリカン・アキタだな。
Posted by at 2014年03月22日 16:37
ずっとシバケンだと思ってたんだけど・・・
シバイヌが正式なのか?
Posted by at 2014年03月22日 19:41
シバイヌが正解。
ちなみに秋田犬はアキタイヌ。
Posted by at 2014年03月22日 20:12
雑種でもなんでも犬はかわいい
Posted by at 2014年03月23日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。