(ttps://www.youtube.com/watch?v=TNoJWW8jTOs)

【動画】
・(Toyota USA)FT−1ツアー:コンセプトカー概要┃トヨタFT−1
【スポンサードリンク】
・トヨタのバットマンカーだ!
・横からの見た目は2000GTそっくりで、
前から見ると7世代目のセリカにトヨタ・FT-HSを足したみたいだね。
・フェラーリのコンセプトみたいだ。
・美しい。
しかしなぜ20Lなんだ?
何故3.2L V6かそれ以上の物にして日産や日産GT−Rと戦わないんだ?
↑・多分人々はスピードに興味をなくしてるからではないか?
↑・こういった種類の車を欲しがる人はスピードに興味があると思うのだが。
↑・他でも指摘されている通りトヨタはスーパーカーを作らないだろうね。
何故ならせれは彼等のスタイルでは無いからだ。
そしてもし彼等がクーペを作るならこういった見た目にはならないだろう。
ともあれこれはコンセプトカーなんだ。
・ナイス・・・・・・・:)
・もしこれにレクサス・IS Fのターボチャージ5.0エンジンをつけてくれたら買うよ。
・どこでこれが手に入るのかしら・・・
私はこの車がリリースされたらすぐに自分のトヨタ・86を売りに出すわ・・
私は恋をしているの。
・この車は日産GT−RとLFAの後ろを合わせた様な見た目だね。
・ごめんよロータス・・・これが今では僕の夢の自動車なんだ。
忍者AdMax

にほんブログ村
別タブで開きます。

海外の反応 ブログランキングへ
海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ
今のトヨタにスポーツカー作れるか?
フロントガラスの斜度が高い
2000Gt以来他社との共同開発が基本。
昔からトヨタ100%のスポーツカーなんて
作ったことない。
トヨタに格好良い車やスーパーカーは開発する事が出来ない。
日本でスーパーカーを作れるのは、本田技研とプリンス自動車工業だけ。
日産はプリンス自動車工業を買収したからGT-Rを開発する事が出来た。
昔から独自で作ったことがない。
2000Gt以後ほとんど共同開発。
特にエンジン!
トヨタにスポーツカー用の高性能エンジンと4w用の大型ディーゼルエンジンなんて作れない。
最近の傾向か知らないけど、フロントマスクをこういう風なのとか、Xモチーフみたいな感じで同じにするの勘弁して欲しい
なんで車格やコンセプトが全然違う車でデザインモチーフの基本を同じにするの?
頭腐ってんじゃないの? 全然面白くない
トヨタは、セリカの様な非スポーツクーペやAE86スプリンタートレノの様ななんちゃってスポーツカーしか作れない。
創業者一族が経営していた頃はまだ可能性があったが、
奥田一派に会社と下請け、孫請けをめちゃくちゃにされてからはただの金儲け企業に成り下がった。
今の社長は素晴らしい人だが、
彼一人の力では難しいだろう。
ホンダ?今のラインナップ見て言ってんの?
ミニバンのスーパーカーですか?
ランエボみたときだせせせせええええって思ったでしょ
でも今じゃ誰もがすげえっていうんだし
そういうのを開発してくれ。
道路交通法や自動車税制を改善して、本田がNSXを超えるスーパーカーを製造販売出来る下地を作るべき。
マジかよ知らなかった
GT-Rは裏で販売許可貰ってたとか?金か?
86売って、いくらか金を足して買える車ではないと思うぞ
あと、ガソリン税に消費税が掛って二重課税になっているのがクソ過ぎる。
GT-Rは売れているしスポーツライクな車は存在する。
本田がまともなのを作れてなかっただけだな
NSX以外FFばっかり作ってたし、需要層にウケなかったんだよ
現実を見ろよ本田信者