【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年04月25日

【アメリカ・ルイジアナ州】「たった今、バーボン・ストリートにて・・・」 海外の反応

ジャズ発祥の地で有名なアメリカのルイジアナ州・ニューオリンズで平日の昼間に撮影されたとみられる画像について議論されているスレッドを見つけたので翻訳してみました。
(ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/23w4mj/currently_on_bourbon_street/)


【クリックして拡大】

・たった今、バーボン・ストリートにて・・・

バーボン・ストリートバーボン・ストリートは、アメリカ合衆国ルイジアナ州ニューオーリンズのフレンチ・クオーターを横切る著名で歴史的な通りの名称である。
ソース
wikipedia:バーボンストリート

【スポンサードリンク】


・俺には何が起こっているのか分からない、
 しかしあの女の子の表情からすると知りたくないよ。


 ↑・旅行者の中にはニューオリンズという物に準備が出来ていない者もいる。
   分かるよ、俺もそうだったから。


  ↑・2001年の夏にあそこに行ってきたんだが、
    信じられ無い程のゴミがストリートに積み重ねられていたんだ。
    あれはアメージングだったよ。


   ↑
    


・「ヘイ、ホワイトボーイ。このゴージャスなブラウンシュガーの塊に挟まれた3ドルのお酒はいかが。うふっ、いいわよ」


 ↑・彼は授乳されているのかと思っていたよ。


  ↑・
    


   ↑・俺がよく分からんのは彼女はいやな顔をしているのか
     それとも「これって私のフェチなの」って顔なのかなんだよな。


    ↑・「これは私の夢なの」と「これは私の悪夢なの」の間の紙一重の所だな。


・彼はただジュースに少量の安酒を入れているだけだろ。
 バーの女の子もそれを胸で抑えているとか、
 口に分配する時にそれを口で押えているかのどちらかだよ。


 ↑・正直言うと、最初に見た時は授乳しているのかと思ったよ。


 ↑・いや、それがここで起こった事だろうけどさ・・・
   俺はただ・・・
   俺等はここニューオリンズのバーで働く女の子の不足に、
   悩まされているかな?って

  ↑・恐らくね。
    それも木曜日昼の2時に。
    ハハ。


   ↑・前にニューオリンズに行った時、
     最後に午前10:30分にマファレッタを食べてスコッチを飲んだんだ。
     あれは素晴らしかったな。
     でもバーの女の子はいなかったな。俺が見た範囲では。

マファレッタルイジアナの名物料理。
簡単に言うと(おそらく)イタリア風のサンドウィッチ。
でっかい。
参考画像




 

 


 ↑・彼はスマホを持って写真を撮ろうとしているように見えるね。


・それで一体何がこの画像の中で起こってたって言うんだよ?


 ↑・男が平日の昼にバーの女の子の胸で酒を飲んでいた。


  ↑・それとも・・・それともさ・・・彼は授乳されていたかも。
    君が決めてくれ。









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 16:15 | Comment(5) | 米国 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにバーボン・ストリートでならあり得る。
ほんとに真昼間から酔っぱらった人たちが多かったから。
Posted by at 2014年04月25日 16:32
わからん。
とりあえず立ち位置は逆にした方が楽じゃないか?
Posted by at 2014年04月25日 16:57
とりあえず女性の表情に乾杯
Posted by at 2014年04月25日 17:53
うしろのお姉さんのびっくり顔の方がなんかショックだw
Posted by at 2014年04月25日 17:54
アメリカ人の服装ってほんと適当だな
Posted by at 2014年04月25日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。