【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年04月30日

【珍しい看板!】「その頃インドでは・・・」 海外の反応

インドのある看板について語り合われているスレッドを見つけたので翻訳してみました。
(ttp://www.reddit.com/r/pics/comments/21839y/meanwhile_in_india/)



・(スレ主)その頃インドでは・・・
【スポンサードリンク】




・トラに対するやんわりとした表現だけど強めの内容の警告だな。


・輪廻転生を信じていても爪で引裂かれる痛みは消せないぞ。


・もし輪廻転生が100%証明されたとしても、
 一体誰が虎にズタズタに引裂かれるような経験をしたいって言うんだよ?


 ↑・俺一回経験してみたい。


 ↑・何で経験しないんだ!?無料だぞ・・・


・虎の下に描いてある骨のバッテンがあの看板を次のレベルにしているよな・・・


 ↑・あれが虎の海賊なのか毒物のトラなのかが分からない。


  ↑・
    【画像をクリックで拡大】
    


   ↑・「クソッ。また自分の爪で帆を引裂いちまった。
      今週でもう5枚目だ。
      なんで俺は水夫なんかになろうなんて考えちまったんだ?
      そもそも俺は水だってそんなに好きじゃねーしよ。」


    ↑・トラは泳ぐのが上手いぞ。


     ↑・こいつは泳げるよ、ただ水が嫌いなだけだ。


・インドで育ったけど。
 こういった看板は旅行者が涌いている場所にしかないんだよね。


 ↑・旅行者が「涌いている」・・(笑)


  ↑・ゴキブリ扱いかよ。


   ↑・正直な話、旅行者が好きな奴なんているのか?


    ↑・観光庁


    ↑・経営者


    ↑・珍しいTシャツを売っている人達


    ↑・旅行者の家族


    ↑・タクシードライバー


    ↑・トラ



 


 ↑・あの象に乗った男はトラに襲われてしまったのか??


  ↑・心配ないよ。彼は棒を持っているし多分大丈夫だよ。










忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 17:03 | Comment(13) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画やべぇ
あんな場面に直面したら気絶するわ
Posted by at 2014年04月30日 17:26
虎は捕食の為じゃなく唯一遊びで獲物を狩る人間以外の生き物って聞いた

動物園でウロウロしてた虎が振り向いて睨んできた時はガラス越しなのにちびったわwww
Posted by at 2014年04月30日 17:35
この動画の後も見たけどこの象に乗った人、虎に膝からもも辺りを引っかかれて凄まじい傷跡が残ってた。
まるで何本ものナイフで切り裂かれた様に。
Posted by at 2014年04月30日 17:50
振ったのがまずかったね
動物は尖ったもの苦手だから、かざしたらジャンプしてこなかった
Posted by at 2014年04月30日 18:11
〉この動画の後も見たけどこの象に乗った人、虎に膝からもも辺りを引っかかれて凄まじい傷跡が残ってた。
まるで何本ものナイフで切り裂かれた様に。

本当かよw
この動画の元ネタはこれなんだけどねwww

ttps://www.youtube.com/watch?v=T0kzdu_wTM0
Posted by at 2014年04月30日 18:14
像に乗った人が凄く気になるwww
Posted by at 2014年04月30日 18:42
>虎は捕食の為じゃなく唯一遊びで獲物を狩る人間以外の生き物って聞いた

それ嘘だよ。
遊び(退屈しのぎとか)で自分より小さく弱い生き物をいじめる動物なんて虎や人間以外でもいっぱいいるよ。
猫や犬ですらそうだし。

そもそも「無駄な殺戮をするのは人間だけ」というお題目そのものが嘘なんだよ。
動物の世界にも「いじめ」や「戦争」はある。
Posted by at 2014年04月30日 19:14

そんなことより像さんが気の毒

頭の上でなにやら虎と人間が大騒ぎでさぞかし驚いただろうね

自分だけなら一踏みすればいいのに、変な棒をふりまわされたせいで上に飛びつかれた

Posted by at 2014年04月30日 19:22
インドは毎年3桁中盤から後半のトラの被害者だしてたけど近年少しは減ったのだろうか。
世界一人を食ったトラはインドで確認された『チャンパーワットの人食いトラ』だったはず。
なんかそいつ単体で300とか400人だった記憶。

巡礼地は修行だから舗装整備されないし、姥捨て山文化も残ってるから人肉の味覚えるトラ多いんだろうな。

↑あまい。弱った像や小象襲って食うことも稀だが発生している。
車だって襲われてドアガラス破られて大怪我した事例がアル。
Posted by at 2014年04月30日 19:39
完全に射程距離だよね、野生を甘く見た報だムツゴロウもな!。
確かに珍しい行為ではある、子供のトラが居たんじゃないのか?
Posted by at 2014年04月30日 20:04
仏教の説話に「釈迦が、前世で自らトラに食われた。」って話があってそれををネタにしたものだよな。多分
Posted by at 2014年05月01日 01:02
おい…
「但しウラジミール・プーチンとチャック・ノリスは除く」が抜けてるぞ
Posted by (´・ω・`) at 2014年05月01日 01:05
トラのGIF怖すぎるな・・・
ゾウの上の人間に飛び掛るジャンプ力がヤバい
Posted by at 2014年05月01日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。