【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年05月02日

【黒田博樹先発】ヤンキース対マリナーズ 海外の反応

日本時間2014年5月2日に行われたニューヨーク・ヤンキース対シアトル・マリナーズのゲームスレッドを見つけたので翻訳してみました。ヤンキース先発の黒田博樹投手は6回を投げて4失点(自責3)で今季3敗目。ヤンキースも2−4で敗戦しました。
(ttp://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/24hu1r/game_thread_seattle_mariners_1114_new_york)


【スコアボード】
123456789RHE
マリナーズ101200000481
ヤンキース100001000271



黒田博樹、今日の成績

イニングス 6回
被安打 7本
失点 4点
自責点 3点
四球 1
奪三振 7
投球数(ストライク) 94球(61)

防御率 5.14

【スポンサードリンク】



(試合前)


・どうなるか分かるはず。
 パーティーの時間だ。


・フェルプスの登板を飛ばしたのは本当に嬉しい。レッツゴー・ヤンキース!


(1回表 黒田1失点 0−1)


・最初のアウトに黒田が三振を奪ったぞ!行こうぜ皆!
 このスレッドを騒がしてやろうじゃないか!!!!


・(失点して)クソッ


・なんてこった、おそらく俺等は彼を応援するべきだ。
 そうすれば彼はとても快適な気持ちになれる。


(1回裏 エルズベリー先頭打者HRでヤンキース同点に追いつく。1−1)


・エルズベリーがエルズベリーらしくやったよ!!!


・素晴らしい試合の入り方だ。


・(ソリアーノ三振)あぁぁ、ソリアーノここ数週間こんな感じなんだよな。
 でもまぁ最低でもエルズベリーが最初のホームランを打ったからな。


 ↑・ソリアーノはムラのある男だからな。
   そこから数週間で信じられないほどよく打つようになるんだよね。


(2回表)


・レッツゴー・黒田!


(3回表 黒田1失点 1−2)


・黒田が本当に心地悪そうにしている様に見えるのは俺だけかな?
 マッキャンの指示した所に投げられてない事が沢山あるよね?


 ↑・まだスライダーの感覚をつかもうとしてるのかな?


(4回表 黒田2失点 1−4)


・クソったれ


・カモォォォォォォンンン。うぅ。


 ↑・多ぉぉぉすぎる球数ぅぅぅぅ。


・うぅ。2012年、2013年の黒田戻って来てくれるかな?


・クソ。うちのピッチャーに何が起こっているっていうんだ?
 今シーズン開幕の時のうちのローテーションは強そうに見えた。
 今じゃ田中だけが唯一信頼できるピッチャーの様に見えるよ。


 ↑・残念な事に、今の所ベタンセスが田中の次に良い投手なのだ。


(5回表 黒田このイニングを今日初めての三者凡退で抑える。1−4)


・ナイス三者凡退。これが攻撃に元気を入れてくれることに期待。


(6回裏 ヤンキース、マッキャンのタイムリーで1点返す。2−4)


・マッキャン!やった!


・マッキャン・キャン
(原文McCann CAN!=マッキャンなら出来る!)


・イェイ


(7回裏 ヤンキース無得点。2−4)


・ぐぅクソが。
 全然面白くねーよ。


・悪い試合は悪い。


・畜生。相手は良いピッチングだ。


 ↑・いつだってうちは初めてうちと対戦する
   若いピッチャーをとても良く見せてしまうんだ。
(今日のマ軍の投手はロエニス・エリアス。キューバ出身の25歳で今季メジャーデビュー。)


(8回裏 この回もヤンキース得点なし。2−4)


・行けソリ(アーノ)、そのパワーを見せてやれ!


 ↑・(アウトになり)あぁぁ、ファッ○ユーだよソリ。


・うちの攻撃に何が起こっているっていうんだよ?神よ。


 ↑・わかんねーよ。ここ何試合かスゲー死んでるって感じ。


(9回裏2アウト イチロー代打でヒット、その後盗塁で2塁へ。)


・イ‐チ‐ロー!


 ↑・ラジオのスイッチを入れなおしたんだ。
   (マ軍抑えの)フェルナンド・ロドニーがセーブを取って
   あの指をさすパフォーマンスをやるかどうかね。
   それ見たらなんかぶっ壊すよ。




・イチローを称賛!俺達を生き延びさせてくれた!!


(試合終了 イチロー塁に出るも後続の打者がアウト。2−4)


・昨日の試合でもうちは三振でやられちゃったんじゃなかったっけ?
 これ嫌い。


・マリナーズのカノーとAAAのバッター達に2連敗か。
 くそが。
 打者はもっとヒートアップしなきゃな、早く。


 ↑・黒田は最初の数イニングは良くなかった、
   しかし4回ジーターのエラーやガードナーがライナーを取らなかった事もあったな。


・全体的に精彩を欠いた試合だったように見えた。
 黒田は酷いって程じゃ無かったがそれでも良いようには見えなかった。









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 11:33 | Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。