【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年05月11日

【サッカー】アタランタ対ACミラン 海外の反応

日本時間2014年5月11日に行われたセリエA、アタランタ対ACミランのマッチスレッドを見つけたので翻訳してみました。試合は2−1でACミランの敗北、ACミランに所属する日本代表の本田圭佑選手は前半で交代。今日はスレッド内で彼に対するコメントもありませんでした。
(ttp://www.reddit.com/r/soccer/comments/259t47/match_thread_atalanta_vs_milan)


milan.jpg


(試合前)


・モントリーボ、デ・ヨング、ムンタリが同時にプレーする所を見るのが興味深い。
 恐らくウチは4−3−1−2でカカとバロテッリの後ろが本田になりそうだね。


(前半)


・これは興味深い物になるぞ。
 ミランはまだ6位で終われるチャンスが有る。
 この順位で彼等がヨーロッパリーグに来シーズン出場できる。
 彼等は最後の2試合を勝つ必要があり、
 そしてトリノとパルマ(現在の6位と7位)は今日お互いと試合をしてポイントを落とす。
 セードルフは良くやっている(ミランは最近7試合で6勝している)、
 しかしいくつかの理由により彼の能力は疑問視されているよね。


・(アヤックスサポ)ミランファンの皆、セードルフと言う選択肢について教えてくれないか?
 と言うのもミランについて俺は良く分からないが、見た感じ良い仕事をしているように見える。
 なぜ彼に対して多くの非難が浴びせられるんだろうか?


 ↑・ウチは確実にすごく良くなっているよ。
   確かに形になるまでは時間が掛かったがとても上手く行ったよ。
   しかし彼は優れた仕事をこのチームとやったんだ。
   彼はモチベーションを上げ、このチームが持っている力で機能する戦略を持ってきた。
   そしてこのチームはただ90分走る以上のプレーを進んで行うんだ。


 ↑・セードルフがミランの監督を引き継いでから、
   ロッソネリ(ミラン)はセリエAで3番目に良い成績を収めた。
   ユベントスやローマの次にね。
   彼の未来はとても明るい物になると信じているよ・・・
   少なくとも彼が来てから物事を変えて試合に勝利し、
   俺等に希望をくれたわけだしミランファンが
   セードルフをターゲットにした非難に理解するとは思えないよ。


・今日は3rdのユニフォームでやるはずだったんじゃないのか?


・デ・シリオのボールコントロールはファンタスティック。


・マリオ(・バロテッリ)は今日ここまではとてもシャープに見えるよね。


(後半 本田と交代でエル・シャーラウィ登場)


・エル・シャーラウィが戻って来たよ!
 おぉ神よ!


・エル・シャーラウィは最初の24分で得点するぜ。


・エル・シャーラウィの帰還だ!


・やった!!エル・シャーラウィが入った。


(アタランタのオウンゴールでミラン先制! 0−1)


・やった!やった!やった!


・最高に満足するゴールって訳じゃ無いが、アリだね。


・あれってオフサイドじゃね?
 彼がボールに行ったのはバロテッリが後ろにいたからで。


(ミラン、アタランタにPK献上。ヘルマン・デニスPK成功。1−1)


・くそっ。
 幸いな事にエル・シャーラウィは良さそうに見える。


(ミラン、メクセスが乱闘寸前に・・・)


・いつものメクセスだ・・・
 もう論争すんのはすぐにやめてくれ、頼むからさ?


・メクセス馬鹿野郎。
 レッドカードが待ってるぞ。


(後半70〜)


・バナナがピッチに投げられたぞ。やな態度だな。


 ↑・投げた連中を永久追放にしろ。

【スポンサードリンク】



(後半ロスタイム。アタランタゴール、逆転。2−1)


・OK。
 何じゃこりゃ。


・ノォォ!なんてこった!クソッたれ!
 あれ良いシュートだったな。


・さらばヨーロッパリーグ。


・そぉぉして、俺等のヨーロッパリーグへの希望はこの通りだ。
 クソッたれがよ。
 相手は95分目にゴールを取った。
 何故俺等はあれをやらねーんだよ。


・なんてこった。
 腹もたたねぇよ。


・皆クソ、全部クソ。


・お前らふざけてんのか?
 くそブリエンツァ、なんてゴールだったんだ・・・


・これが私共めの今シーズンのお話でした。


・ウチの今シーズンの要約ですな。


・誰かあのシュートのgifくれよ。お願い。



管理人の一言

さて、マンチェスター・ユナイテッドを見るか。
今日は良いことあるかな!









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 21:58 | Comment(5) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正直俺はインテルファンだからミランなんかどうでもいい
ただ本田だな 去年CSKAでも後半いまいちだなと思ってたけどミランに行くから怪我しないようなプレーしてるんだろうと思ってた
そしたらマジでやばかったんだと今日気づいた
Posted by あ at 2014年05月11日 22:46
FKとかバロテッリから奪えないもんかね
Posted by at 2014年05月11日 22:57
本田もここまでか。しょうがない、誰だって限界はある。でもここまでの道のりも立派だったよ。お疲れ様
Posted by at 2014年05月12日 00:56
本田の評価を下げないためにも負けてくれと思ってたらそうなってたわ
Posted by at 2014年05月12日 01:17
岡崎見てると監督って重要だなってつくづく思う
ミランは本田以外もダメダメじゃん
Posted by at 2014年05月13日 04:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。