【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年05月24日

【新たなオルティス出現か!?】「これは確かにナイスヒットだ!」 海外の反応 【野球・レッドソックス】

大リーグ、ボストン・レッドソックスのある動画に対して「これは確かにナイスヒットだ!」と題されたスレッドを見つけたので翻訳してみました。
(ttp://www.reddit.com/r/funny/comments/26ckx9/that_was_actually_a_nice_hit/)



・(スレ主)これは確かにナイスヒットだ!

【スポンサードリンク】



・レイシストだ!


・こりゃくっそナイスなヒットだな。
 もし大人の大きさならピッチャーの頭が取れちゃう所だったな。


・ハ、タマに当たったな。


・あの男が地面に倒れこんでいるのを見て、
 右側を歩いている奴が自分のナニを握った所が良いね。


・いつかこの小さなオルティスは大リーグでプレーするだろう。


・「カウントはいくつだっけ?」
 「ボール2つにストライクだ」


・カメラマンが映像を撮り続けているのが良いね。


 ↑・いったい他に何が彼に出来たって言うんだい?
   この子供をひっぱたくとか?
   この街で二度と打席に立つなって言ったりすんのか?


・うん、少なくともこの子は正しいシャツを着ている!


・メイク・ア・ウイッシュ基金も極端な方に進んでいるな。

メイク・ア・ウイッシュメイク・ア・ウィッシュ(Make-A-Wish Foundation)は、1980年にアメリカ合衆国のアリゾナ州で始まった、世界最大の「願いをかなえる(wish granting)」ボランティア団体で、その目的は「難病と闘うこどもが持つ夢の実現の手伝いをすること」である。

ソース: WIKIPEDIA



・ヤンキースファン的には、あの子が俺のヒーローになったよ。



管理人の一言

ヤンキースファン的にはヒーローですが、男性としては同情しちゃいますよね。









忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 21:06 | Comment(7) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただでさえ8連敗しとんねん・・・
Posted by at 2014年05月24日 21:17
きれいなセンター返し(玉)
Posted by at 2014年05月24日 21:39
玉じゃなくてみぞおちやんけ
Posted by at 2014年05月24日 22:09
玉じゃなくてみぞおちやんけ
Posted by   at 2014年05月24日 22:10
おお、ちゃんと目がついて行ってるじゃねえか
ボク、上手なるぞ。
Posted by   at 2014年05月24日 22:18
とうとう9連敗や・・・
向こうのファンの反応が知りたい・・・
Posted by at 2014年05月25日 12:10
>「カウントはいくつだっけ?」
>「ボール2つにストライクだ」


ちょっと上手すぎんよ
Posted by at 2014年05月26日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。