【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年07月19日

【岩隈久志先発】エンゼルス対マリナーズ 海外の反応

日本時間2014年7月19日に行われたシアトル・マリナーズ対ロサンゼルス・エンゼルスのゲームスレッドを見つけたので翻訳してみました。マリナーズ先発の岩隈久志投手は7回を投げ(2失点、77球)るも勝ち負けはつかず。試合は延長の末3−2でマリナーズが敗北しました。
(ttp://redd.it/2b37do)





【スコアボード】
12345678910111213141516HE
マリナーズ00000020000000002151
エンゼルス00002000000000013121



岩隈久志、今日の成績

イニングス 7回
被安打 6本
失点 2点
自責点 2点
与四球 0
奪三振 3

投球数(ストライク) 77球(56)

防御率 2.95

【スポンサードリンク】



(1回裏 岩隈登場。この回2奪三振。エ0−0マ)


・(三振を取って)美しいぞクマ!!


・KKuma!
(K=三振。by管理人)


(2回裏 岩隈、三者凡退。0−0)


・クマはあいつ等を降参させてくれるだろう。


・いこうぜ攻撃陣も。
 エンゼルスをやっちまえ。


(3回裏 岩隈、この回も3者凡退。0−0)


・岩隈はあんな凄いワインドアップを持っているんだな。


・よし、今度は得点する番だ!


・今夜は(相手先発の)ウィーバーも岩隈も印象的だね。


 ↑・ああ。ただここまでは岩隈の方がより印象的だよ。


・もしイチローとカノーが同時にウチにいたらって考えてみてよ。
 きっと毎回1塁2塁とかになってるんだぜ。


 ↑・イチローのスピードなら1塁3塁とかだろ。


 ↑・恐らくそうなったらカノーにはボール球が増えるだろうね。
   でも、もしそうなったら彼の
   新しいバッティング哲学が楽しめるだろうが。


(4回裏 岩隈、2アウト2塁を抑える。0−0)


・クマってば素敵


(5回表 マリナーズ、ランナーを3塁まで進めるも得点ならず。0−0)


・何でウチはクソみてーにバントをすんだよ!
 クソッたれが。
 皆ウチが試合で10本とかヒット打ってんのに
 1点とかそれ以下しか取れねーのを不思議がってるじゃねーかよ。


(5回裏 岩隈、フリーズの2塁打で失点。ズニーノのキャッチエラーでフリーズは3塁へ。1−0)


・ガッド・ファッキン・デム


・ファック


・はぁ。


・こいつは悪夢だ。


・ガッデム!
 ズニーノ最大の傷はホームベースの所でボールを取れない事なんだ。
 奴は常にああいったボールを落とすんだぜ。


 ↑・そして奴はひどい打率でもある。
 (ズニーノのここまでの打率は.204。by管理人)


(5回裏 その後コンガーに打たれ、さらに1失点。2−0)


・2点リードされるってのは12点位に感じるよな。
 希望が・・欲しい・・


・エンゼルスがとても嫌いです。


 ↑・俺的にも彼等への良い評価はゼロだ。


(6回表 マリナーズ、2アウト満塁でバッターはスモーク。)


・スモーク、何人かのファンを取り戻す時が来たぞ。


・四球になる事を祈る。


(6回表 スモーク見逃しの三振でチェンジ。マリナーズこの回も得点ならず。2−0)


・(打席前に)これをぶち壊しにしないでスモーク。
 (打席後に)追記:ぶち壊しにしてくれたなスモークよ。


・泣きたいんだが。


・バットを振れって言ってんだろこの臆病者が。


・どっか行ってもう帰って来るなスモーク。


・クソスモーク、クソアンパイア。


・死にたいよ。


・何が馬鹿げてるって、ウチが得点圏に出た時のしょぼさだよ。


(6回裏 岩隈この回を三者凡退。2−0)


・岩隈はまだ63球とかだぜ。
(その後この回終了時までで67球。by管理人)


(7回表 マリナーズ、アクリーの2塁打とミラーのタイムリーで1点返す。2−1)


・これは…夢か?アクリーが2塁打だと??!?


・(笑)
 マリナーズだぜベイビー


・神様ありがとう。ようやく得点だ。


・よっしゃマリナーズが支配するぜ。


・イエイィィィィィィ


(7回表 さらにマリナーズがチャベスのタイムリーで得点。同点になる。2−2)


・信じてるよ


・なんてこった!!!


・よっしゃあ!


・同点にしたぜこの野郎!
 オイ、勝利ってのはきっと良い気分だぞ。


・イエスイエスイエス!!!!!!同点打!


・エンディー(・チャベス)、君にヒットが出たから愛してるよ!


・岩隈に完投させようぜ!


(7回裏 岩隈、この回の先頭打者にヒットを打たれるも後続を抑える。今日の岩隈はこの回まで。2−2)


・(ヒットを打たれ)クマを交代させるんだ。


・何でクマを交代とかクソみてーな事言ってんだ?
 この栄誉ある少ない球数の投球を見ろよ。


 ↑・彼はいくつかのヒットを打たれたが、
   2点の失点は両方とも彼の落ち度では無かったよな。
   ズニーノのエラーとまぐれ当たりのゴロだけだし。


(8回裏 マリナーズ、この回から継投策へ。2−2)


・(岩隈が)77球で交代だと!?
 なにそれ?


 ↑・クマは前のイニングで強い当たりを打たれていたしな。


(その後延長15回まで進むも決着がつかず)


・頑張れマリナーズ。
 エンゼルスをやっつけてくれよ!


・これは19回まで行くよ。
 そう感じるんだ。


・それで明日の試合一人で9回まで投げなくてはいけなくなった
 哀れな野郎は誰なんだ?


 ↑・フェリックス(・エルナンデス)だね。


・クソッたれ、皆聞いてくれ。
 今東海岸の時間では2:30なんだよ。
 で、4時間後には起きなくてはいけない。
 誰かこの試合を終わらせてくんないかね?
(シアトルとロスがある西海岸はこの時点で23:30。by管理人)


 ↑・俺は起きなくても良いんだが、もう寝たいんだ。
   俺は毎日6時間以上寝ないとダメなんだよね。


・私はうんちがしたいのだが、起き上がるのが嫌なのだよね。
 だから明日の朝まで持ちこたえてみようと思う。


・後(ビールが)5缶しかねーよ。
 この試合が20回以上とかまで行かない事を祈るよ。


 ↑・>5缶しか


・ここウィスコンシン州ではあと2時間もすれば
 マクドナルドのブレークファストの時間が始まるんだ。
 もう寝ても無駄だな。


・そしてぇぇぇ(西海岸時間で日付が変わって)土曜日になった。
 皆、今日マリナーズは2試合やるんだぜ。2試合。


 ↑・それは俺が死んじまって天国へ来たって事か?


 ↑・ダブルヘッダーっぽいよね。


(16回裏 マリナーズ、ナバーロにサヨナラ2ベースヒットを打たれ試合終了。マリナーズ敗北。3−2)


・ファァァァァック!!!!!


・すべてがクソ。


・ガッデム


・バイバイ


・ウグゥ


・ファックファックファックファックファック何故だ


・ぐぅぅぅぅ、皆おやすみ。


・うむ・・・おやすみ。


・俺を殺してください。


・うん、これは失望させられたね。


・負けたのはいいんだが、
 良くないのは監督のクソゴミ判断で負けた事なんだよな。



管理人の一言

延長16回まで行ったお蔭で何だか岩隈投手が投げていた時が遠い昔の様ですが、勝ち負けはつかなかったものの7回を投げて77球2失点だった今日の岩隈投手は良かったと思います。次回の勝利に期待してまた応援を続けていきたいと思います。


さて、一休みしたらJリーグを見るかな。











忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 16:41 | Comment(11) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
午前2時半とかワロタwwwww
マジかよ・・・・負けたのかマリナーズ・・・
Posted by at 2014年07月19日 18:07
吉井も疲れてたな流石にw
Posted by at 2014年07月19日 18:12
MLBも引き分け制を導入してください
Posted by nanasi at 2014年07月19日 19:52
キャッチャーのエラーでなぜ自責に?
Posted by at 2014年07月19日 20:16
いつものマリナーズじゃんw
Posted by あ at 2014年07月19日 20:37
お帰り
防御率2点台
規定乗ったか?
Posted by at 2014年07月19日 21:11
16回までいって負けるのはキツイなw
Posted by at 2014年07月19日 22:50
実にレッドソックス的な負け方だ・・・
Posted by at 2014年07月19日 22:55
↑登板前から防御率2点台だったよ。

故障で始まったシーズンだったけどシーズン終わりにはサイヤング3位くらいにいそう
Posted by at 2014年07月20日 01:25
ツーアウト満塁で見逃し三振って考えられない
コーナーギリギリのボールでもないのに、なに考えてるんだ
Posted by at 2014年07月20日 12:00
何故録画しないのか
Posted by at 2014年07月20日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。