【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年09月04日

【黒田博樹10勝目】ヤンキース対レッドソックス 海外の反応

日本時間2014年9月4日に行われたニューヨーク・ヤンキース対ボストン・レッドソックスのゲームスレッドを見つけたので翻訳してみました。試合は5−1でヤンキースの勝利。ヤンキース先発の黒田投手も7回1失点の好投で10勝目、見事5年連続2ケタ勝利を達成しました。
http://redd.it/2fef7u





123456789HE
レッドソックス000001000160
ヤンキース02001020×5110



黒田博樹、今日の成績:

イニングス 7回
被安打 4本
失点 1点
自責点 1点
与四球 0
奪三振 8

投球数(ストライク) 95球(73)


イチロー、今日の成績

第一打席 左フライ
第二打席 中前安打
第三打席 左フライ
第四打席 二ゴロ


【スポンサードリンク】




(1回表 黒田登場。ヤ0−0レ)


・俺たちは昨夜レッドソックスの連中を
 気持ち良くさせちまったんだ。
 奴等に何故奴らがこのリーグの負け組なのかを
 思い出させてやろうじゃないか。
(ヤンキースは前日の同カードで4−9の負けを喫している。by管理人)


・(オルティズを打ちとるのに11球かかり、)
 オルティズはずいぶん長い間打席に立ったな。


・(オルティズを打ちとり、)
 ようやくあの野郎の打席が終わったよ。


(1回裏 ヤンキース、1アウトからジーターのヒットとガードナーのセーフティーバント成功で先制のチャンス。0−0)


・ジーターらーしいヒットだ!!


・塁に出るガードナーは良いガードナー。


(1回裏 しかし、その後ジーター&ガードナーがダブルスチールを試みるも2人共アウトになる。珍しい形のダブルプレーでチェンジ。0−0)



・お前らふざけてんのかよ


・な…んだ…このクソは…


・今のクソは何だってんだよ?


・クソッたれ
 クソヤンキース
 クソボケ共
 今夜の試合、俺が泥酔状態になって終わるってのが分かって来たよ。
 このクソボケ共はフレーオフにはふさわしくねーんだ。


(2回表 黒田、この回終了までですでに4奪三振の好投。0−0)


・オイ、黒田が今いい仕事をしてくれてんぜ。
 彼に得点の援護をあげられないのが気の毒すぎるよ。


(2回裏 ヤンキース、マッキャンの2ランホームランで先制する。マッキャンは2試合連続のホームラン。2−0)


・マッキャンは確かに良い事をした!


・クソ強打だったな。行け、マッキャン!


・ビッグマックきた!


・本来のチャンスに強いマッキャン。


(3回表 黒田、この回安打1本を打たれるもこの回を抑える。2−0)


・あのホームランからレッドソックスの
 スレッドの盛り上がりが静まって来たぞ(笑)。


参考:この時のレッドソックスのスレッド・(レッドソックスファン)ちくしょう!


・(レッドソックスファン)ぶぅぅぅーー


・(レッドソックスファン)
 黒田が良いのは疲れて来る5回までだぜ。
 奴も年を取ってるからな。


(上の様なコメントもありましたが、確かにHR後の少しの間過疎っていました。by管理人)


http://redd.it/2fdy6k



(4回裏 ヤンキース、なかなか追加点ならず。2−0)


・またしても黒田の良い試合を無駄にしないって事に期待したいよ。


(5回表 黒田、この回安打を許すも即座に牽制で1塁ランナーをアウトにし、その後も危なげなく抑える。2−0)


・ハハハハハハハ。
 一塁ランナーが牽制アウトだぜ。
 何てアホだ。


・黒田は7奪三振だって?
 今夜の彼はイイね


(5回裏 ヤンキース、イチローの中前安打で1アウト満塁に。その後エルズベリーが犠牲フライで1点追加。3−0)


・(打席前に)エルズベリー頑張れ。
 才能の力がそうさせるんだ。
 (犠牲フライ後の)追記:その犠牲フライ貰っとくぜ。


(6回表 黒田、ホルトにタイムリー2塁打を打たれ1失点。3−1)


・(レッドソックスファン)
 そうやってやるんだ
 あのホルト
 あのスピードだ


・(レッドソックスファン)
 ブロック・ホルトの強打だぜ


(6回裏 ヤンキース、2アウトからマッキャン、へッドリーの連続安打で満塁に。3−1)


・俺、野球を楽しんでます。



 ↑・俺、リアル・アメリカン。


・オゥ、神よ、
 2アウト満塁でドリューの打席です。うぐぅ。
 セルベーリを代打に出して頂けないでしょうか?
(ドリューの打率は現在.166.by管理人)


(6回裏 ヤンキース、ドリューがアウトになりこの回無得点でチェンジ。3−1)


・クソッたれが。
 2アウト満塁で.160の打者が打席に立ってやがるんだ。
 そしてウチは拡大ロースターが有るにもかかわらず代打を出さねぇんだ。
 セルべーリでも誰でもいいから代打に出す事は出来なかったのかよ?
 その後ライアンを守備固めで出してさ。


・何でドリューに代打を出さねーんだよ。
 そんで試合の残りは2塁手にライアンを出せよ。
 この野郎は役に立たねぇんだよ。
 追記 - (上のコメントで)誰かが既に同じことを既に言ってるし。
 いや、何で家でテレビを見ている俺が分かる事を、
 ジラルディー(監督)には分からねーんだよ。


(7回表 黒田、この回も抑える。今日の黒田はこの回までで交代。3−1)


・質の高い7回だったよ。
 よくやった、博樹。


(7回裏 ヤンキース、エルズベーリーの3塁打とジーター四球で1,3塁のチャンス。3−1)


・アゥゥ、やったよエルズベリー


(7回裏 その後ガードナーがタイムリーを打ちヤンキース追加点。4−1)


・またガードナーがヒットを打ってくれたんだぜ


・皆、ダブルスチールの時だ


 ↑・いやだ


(7回裏 その後テシェイラが四球になり、満塁でマッキャンがタイムリーを打ち追加点。マッキャン今日4打数4安打。5−1)


・ブライアン・マックラッチ!
(マックラッチ=マッキャン+チャンスに強いと言う意味のクラッチ。by管理人)


・くそっ。ベルトランの足が遅えよ。
(このヒットが出た時の2塁ランナーはベルトラン。彼は本塁でアウトになる。by管理人)


・くそベルトラン


・随分距離のあるアウトだったな、
 ベルトランは(野手が)ボールを取った時には
 まだ三塁に着いたばかりだったぞ…
 まあベルトランのせいなのか
 トンプソン(三塁コーチ)のせいなのかは分からないけど。


 ↑・トンプソンが彼をホームに帰そうとしたように見えたな…
   何故そんな事をしたのかは分からんが…


(8回表 2番手ベタンセス登場、この回を抑える。5−1)


・思い出したんだけど、
 この前の黒田の試合で解説者が
 「後1勝で(メジャー通算)78勝78敗のレコードになり、
 勝率が5割になる」
 って言い続けていたら悪い事がおきたんだ。
 今回あの解説者は黙り続けていただろうね。
(黒田は前回、7回2失点の好投を見せるも勝ち負けはつきませんでした。by管理人)


(9回表 抑えのロバートソンが0点で抑え試合終了。5−1でヤンキースの勝利。)


・安心できる勝ち方が出来たのが良いね。
 明日も抑えようぜ。



管理人の一言

黒田博樹投手、5年連続2桁勝利おめでとう!
後、投手が疲れて来るこの時期に7回1失点は凄いと感じました。








忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 11:34 | Comment(11) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ最近の黒田凄すぎだろ
Posted by at 2014年09月04日 12:08
>お前らふざけてんのかよ

よかった。海の向こうでも同じ事思ってる奴が居て
Posted by at 2014年09月04日 12:22
なんだかんだで2桁か

これにもう3、4勝上乗せされててもおかしくないしやっぱシーズン投げ続けるって素晴らしいな

Posted by at 2014年09月04日 12:31
例年の失速からピークを遅らせる調整をして、ホントにいまピークが来てるから凄い。黒田こそエース。それが分かったシーズンですわ。
Posted by at 2014年09月04日 12:37
今年は9月にピークを合わせるって言ってたもんな。
ほんとに、そんな事が可能なんだな。
Posted by at 2014年09月04日 13:03
上原が打たれた時とか
負けた時の反応も見たいなあ
Posted by at 2014年09月04日 14:06
去年は後半が悪くなってたのに
今年は後半が良くなっているw
Posted by   at 2014年09月04日 14:09
猛追してるのはわかるんだけどワイルドカードもしくはオリオールズ下せるのか疑問
Posted by at 2014年09月04日 14:33
この時期に安定した投球を見せてくれるあたりが、さすがベテランって感じですな
このままシーズン終了までがんばってほしいです
Posted by at 2014年09月04日 19:09
ビッグマックワロタ
Posted by at 2014年09月04日 20:36
黒田さん、勝利おめ

管理人さん、翻訳と編集乙
読みやすく面白かったです
Posted by yonedaP at 2014年09月04日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。