【注目記事】



【スポンサードリンク】






2014年12月24日

【gif動画】「ネコ、このゲームに勝てると考える。」 海外の反応

猫が人間の指を相手にもぐら叩きの様な遊びをしているgif動画について語られているスレッドを見つけたので翻訳してみました。
(ttp://redd.it/2nxqcv)


・(スレ主)ネコ、このゲームに勝てると考える。

※スマホの場合は画像をタップ→HTML5 VIDEOをタップ→再生ボタンをタップで動画再生。


【スポンサードリンク】




・ネコがもぐら叩きやってる!


・このネコの知能をさせると思うよ。
 見て、この子熟考しているよ。


・少し驚いたのは指が出血したりとかしない所だね。
 なんて素敵で優しいネコちゃん。:)


・うちのネコ達相手にこのゲームをやったら
 危険すぎる感じになるけどな。


・私の彼氏も私のプッシー(ネコちゃん)相手にああいうゲームをやるのが好きなのよ。
(因みにプッシーには『ネコちゃん』という意味の他に『女性の陰部』という意味もあります。by管理人)


 ↑・痛いっ!


・うちのネコ相手にこんなゲームをしていた事もあったな、
 ネコが俺を爪と歯でボロボロにするまでは。


・ワオ、これって私が見た中で一番可愛いもぐら叩きだよ。
 もぐらが(ポケモンの)ディグダにマイケルジャクソン風の
 整形手術をしたみたいな所以外はね。

【参考画像:ディグダ】



・これすごく可愛くて面白い!
 ハハ、月曜日を楽しくしてくれたよ!
(このスレッドが上げられたのは月曜日でした。by管理人)


・そして指を無くす、と。


・自分ゲームに負けちまいました…


・ネコのリアクションがステキ。


・これは…毎日…職場にいる時の俺じゃないか。


・逆にしたゲーム



 ↑・これステキ。


 ↑・これは「ネコたたき(whack a kitty)」というより
   「ネコちょっとだけつっつき」だね。


・ネコが熟考している所を見るのが好き。


・飼い主にこんなゲームを作らせた時点でネコの勝ちさ。


管理人の一言

ネコの前足が可愛いですね。

このgifについて「職場にいる時の俺」とコメントされていたのを見て、クスッと笑ってしまいました。

ちなみに途中のコメントに出てきた「whack a kitty」の動画は、以前このブログのこちらの記事でも紹介した事があります。








忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 15:38 | Comment(5) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モグラ叩きは1975年に日本で作られた
世界にはどれぐらい広まったのだろうか?
Posted by 名無し at 2014年12月24日 17:10
へーそうなんだすごいね
Posted by at 2014年12月24日 17:30
大型のダンボールに自分が入って目に入れても痛くないほど可愛かった子猫からかおうとした俺氏。
見事に本気の子猫に目潰しを喰らって悶絶してたトラウマがよみがえった模様。

もうその子19歳ですわ。小鳥は取れなくなったけどまだねずみをたまに取るよ。


>>モグラ叩きは1975年に日本で作られた

一方中国では三国時代には水牢を満杯にして網状の格子から顔を出す囚人を槍でや棒で突くゲームをしていた。
Posted by at 2014年12月24日 17:43
それ拷問じゃないですかーやだー
Posted by at 2014年12月24日 21:21
猫は人と遊ぶときや仲間同士で喧嘩するときは爪を引っ込めたり、目を狙わずに額を叩くなどの手加減をする知能がある。
Posted by   at 2014年12月24日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。