【注目記事】



【スポンサードリンク】






2015年03月17日

【サッカー】フィオレンティーナ対ACミラン 海外の反応

2014/15シーズン、イタリア・セリエA第27節ACFフィオレンティーナ対ACミランのマッチスレッドを見つけたので翻訳してみました。試合は2−1でミラン敗北。ミラン所属の本田圭佑選手は先発出場し81分に交代しました。
(ttp://redd.it/2z984n)


(前半)


・(ミランサポ)
 本田に先発させてムンタリがベンチなのは良いね。


・(ミランサポ)
 アバーテが戻ってきて本田が先発ってのはいいね。
 本田に信頼を寄せている俺が大馬鹿に見える事が
 無いようにしてくれる事を期待しているよ。


・(パイデ・リナメースコンドサポ)
 ディエゴ・ロペスはパレッタとのコンタクトを
 しっかりする必要があるぞ。


・(ミランサポ)
 クソッ、本田惜しかった、
 あのシュートは真ん中過ぎではあったんだけど。


・(ミランサポ)
 ここまでは凄く良いね…


・(ローマサポ)
 多くの元ローマの選手がベンチに居るね。
 古い友人を見られて嬉しい。


・(ノアシェランサポ)
 メネズを交代して代りにスソを入れろよ。


・(ミランサポ)
 またしてもセットプレーから失点しかけたな。
 ありがたい事にバーに当たってくれたが。


・(ミランサポ)
 おお、ウチのプレーはそんなに悪くないじゃん。


 ↑・(ミランサポ)
   あぁ、俺はここ数週間で初めて
   ミランの試合を楽しんでるよ。
   まあもし失点した時の為に何かをぶっ叩く用意は
   まだしているけどね。


(ハーフタイム)


・(ノックスビルサポ)
 ミランは時折結構良いボール回しをするよね。
 本田はボールから離れた所で役に立つ事をしたかな?


 ↑・(ミランサポ)
   いや、ランやシュートを加えてもそれ程でもないよ。
   悲しいよ。正直さ。
   俺マジで彼が好きなのに。


  ↑・(ミランサポ)
    今日の彼の最後の所の判断は信用できないよね。


・(ミランサポ)
 俺は前から皆に言ってたんだが、
 ウチは一月にディフェンダーを入れた。
 今ウチに必要なのは良いミッドフィルダーなんだ。
 そいつを入れりゃすぐにでも
 ユヴェントスやバルセロナをやっつけられるぜ。


・(クリスタルパレスサポ)
 良かった時の本田が懐かしいよ。


 ↑・(ミランサポ)
   彼はサイドよりも真ん中の方が良いんだよね。
   でも、そうだよな。
   彼が良かった時が恋しいよ。


  ↑・(クリスタルパレスサポ)
    本当にそうなんだよね。
    さらに彼は守備もとても良かったしね。
    ピッポは彼をセントラルハーフで起用した方が良いかも。


(後半)


・(ミランサポ)
 フィオレンティーナがウチを圧倒しに来たぞ。
 ウチがまだ失点していないのはラッキーだ。


(56分 ボナヴェントゥーラのアシスト→デストロのゴールでミラン先制。0−1)

【画像をクリックで動画が見られます】


【スポンサードリンク】



・(ミランサポ)
 デストロォォォォォ


・(ミランサポ)
 ウゥゥゥゥー、やったぁぁぁ!!!!


・(カンブール・レーワルデンサポ)
 ミラン!良いぞ!


・(ミランサポ)
 ハハ、変わったゴールだったが貰っておくよ。


 ↑・(ミランサポ)
   時には運がつく事もあるんだよ。


・ミランが得点した。


・(ミランサポ)
 何てこった。
 俺にはウチがフィオレンティーナから
 リードを奪うなんて信じられないぜ。


・(フィンランド)
 ピッポ(インザーギ監督)はこのゴールを
 誇りに思っているに違いないな。


(60分〜)


・(ミランサポ)
 悪いクロスに次ぐ悪いクロス


・(ミランサポ)
 今日のメネズは攻撃では素晴らしくは無かった。
 でも彼は幾つかの素晴らしいインターセプトをした。


(83分 サンチェスのアシスト→ロドリゲスのゴールでミランが失点。同点に。1−1)


・(ミランサポ)
 ワォ!マジかよ?


・(クリスタルパレスサポ)
 これは時間の問題だったんだよ。


・(ミランサポ)
 1−1か。やっちまったな。


・(ミランサポ)
 スゲエこった。
 またドローかよ。


・(フィオレンティーナサポ)
 ゴンサロ(・ロドリゲス)


(89分 パスクアルのアシスト→サンチェスのゴールでミランまた失点。逆転される。2−1)


・(ミランサポ)
 頼むぜオイ


・(クリスタルパレスサポ)
 ピッポの仕事にご冥福をお祈りしますわ。


・(ミランサポ)
 今とても悲しい!
 ホアキン(・サンチェス)が得点した!
 あの野郎はマジで試合を変えちまいやがったよ。
 


・(カンブール・レーワルデンサポ)
 一体何やってんのよ(笑)、ミラン?


・(ミランサポ)
 このクソチームはよ… 


・(ユヴェントスサポ)
 悲しいね。
 インザーギとは悲しいね。


・(ミランサポ)
 おぉぉぉ


・(ミランサポ)
 こいつはとてもミランだ。
 泣けて来たよ‥


・(ミランサポ)
 何故だ?何故だ?何故だ?
 毎回ウチが先にリードするとこうなるんだ。
 最近じゃ、ミランのファンとして幸せに
 なる事が本当に難しくなった。
 最後に試合で勝ったのが何時だったのかすら
 俺には思い出せねえよ…


・(ミランサポ)
 ハハハハ


(試合終了 2−1でミランの逆転負け。)


・(フィオレンティーナサポ)
 ホアキンの野郎だぜ。<3
 僕たちのもと去らないでね。お願い。


・(ミランサポ)
 ガリアーニをクビにしろ。


・(ミランサポ)
 監督についてもっと勉強しろ、ピッポ。
 今日はモンテッラ(フィオレンティーナ監督)が
 お前にレッスンをしてくれたんだ。


【スポンサードリンク】





管理人の一言

これで3試合連続勝利なしですか…きついですね。








忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 05:20 | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする




アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。