【注目記事】



【スポンサードリンク】






2015年08月16日

【田中将大9勝目】ブルージェイズ対ヤンキース 海外の反応

日本時間2015年8月16日に行われたトロント・ブルージェイズ対ニューヨーク・ヤンキースのゲームスレッドを見つけたので翻訳してみました。試合は4−1でヤンキースの勝利。ヤンキース先発の田中将大投手は完投勝利で9勝目を挙げました。
(ttp://redd.it/3h3hyw)


【スコアボード】
123456789HE
ヤンキース100001011490
ブルージェイズ000010000150



田中将大、今日の成績

イニングス 9回
被安打 5本
失点 1点
自責点 1点
与四球 3
奪三振 8

投球数(ストライク) 112球(72)

防御率 3.56

【スポンサードリンク】



(一回表 ヤンキース、ベルトランのホームランで先制。動画 ブ0−1ヤ)


・ベルトラン!!!!!


・ベルトランがホームランを打たないなんて事は無いだろう。


・ベルトラン、アンタゴージャスな野郎だよ。


・ハッピーバースデー俺!
 俺今ベルトランがくっそ好きだ!


(1回裏 田中将大登場。この回を抑える。0−1)


・よし、ウチは得点した。
 後は田中がやってくれる必要があるだけだ。


(3回裏 田中、この回ランナーを出すも無失点で抑える。)


・田中は良い投球をしてるね。
 投球数も理にかなっている。


・今日の田中はとても良いぜ。


・ここまでは、
 田中>エストラーダだな。


(4回裏 田中、ノーアウト2塁のピンチを迎えた後、ブルージェイズの5,6,7番打者を打ち取り無失点。)


・(6番ナバーロを三振に取り)
 こいつはエゲツねえ。


・TanaKKa
(↑大文字のKは奪三振数。by管理人)


・よっしゃ!
 ベルトランのナイスキャッチでイニング終了。


・田中は完璧に働いてくれるぜ。
 さあ彼にもっと援護点をあげよう。


(5回裏 田中、この回ノーアウト満塁のピンチ。0−1)


・ファァァァッック!


・ウググググゥゥゥ
 頑張れ田中


・落ち着くんだ、田中・・


・田中がやらかしちまった。
 くそったれ。


・ストライクを投げろよ。


(5回裏 田中、ドナルドソンの犠牲フライで1失点。同点になる。1−1)


・いや、まあ、もし1点ですめば、災害は防げるぞ。


・犠牲フライをやられたが、俺はそれでもいいと思う。
 ただダブルプレー取ろうぜ。


(5回裏 田中、その後を抑えてこの回を1失点で終える。1−1)



・素晴らしいスプリッターだ。


・ピンチから脱出したぞ田中!


・恐ろしい事になりかかってたな。


・グッジョブ田中!!!


(6回表 ヤンキース、マーク・テシェイラのソロホームランで再びリードを奪う。動画 1−2)


・テクス(テシェイラ)メッセージが送信されました。
(携帯メールを意味するテクスト・メッセージとテシェイラの愛称のテクスをかけた言葉。テクスがホームランを打ったときによく使われる。by管理人)


・テェェェェクス


・テクス・メッセージを受信しました。2:43PM


・ようやく俺の携帯が鳴ったぜ!
 テクスメッセージ受信。


・ドーン


・テクスメッセージだ!!!!
 さあ行こうぜ!!


(6回裏 田中、この回を三人で抑える。1−2)


・田中はこの回を早めに終える事が
 出来たら7回まで行く事が出来るな。


 ↑・田中「OK。」


・なんてこった、
 あのスプリッター凄ぇ。


・田中「5回って何?」


・TanaKKKKa、
 前のイニングでもがいてから、
 強くなって復活してきたな。


・ようやく2014年の田中が戻って来たって感じだ。
 俺らはまた本当のエースを手に入れたんだ。


 ↑・しぃぃぃー。まだ早い。


・良い生き返ったイニングだ。


・何てこった。
 田中はこのイニング打者達を大量殺戮したぜ。
 彼はもう一イニング行ける、間違いない。


 ↑・79球だ。
   110球がリミットなら8回まで出せる。


・田中による素晴らしいイニングだった!
 今日の彼は良さそうだね。


(7回裏 田中、2連続奪三振も含め三人でこの回を終わらせる。1−2)



・(先頭打者を三振にして)
 TanaKKKKKa


・TanaKKKKKa
 まだ良い感じだね


・(更に次の打者のリビアも連続三振にして)
 リビアの三振好き。


・TanaKKKKKKaのナイス奪三振だ。


・制限つきだが8回も田中をマウンドに戻すべきだな、だろ?


 ↑・安全の為にあと5点6点入れようぜ。


・オイ、田中は苦しんだ5回以降の
 2.2イニングスで完全に
 ブルージェイズを大量殺戮したぜ。


・90球で7回…みんなは8回も出てくると思う?
 多分出てくるよね?


・田中は間違いなく8回も出てくるよね?


(8回表 ヤンキース、テシェイラのタイムリーで1点追加。動画 1−3)



・オォォォォーイエス、テクス!


・だめ押しの得点だ!
 よっしゃテクス!
 レッツ・ゴー・ヤンキース!!


・(ブルージェイズファン)
 あぁ、ジェイズは多分これで終わったな。


(8回裏 田中、ヒットを一本打たれるも2奪三振を含め無失点でこの回を抑える。1−3)


・こいつは良いね。
 ブルペンに休みをあげて、田中に良い日をあげようか。
 しばらくこんな事なかったしさ。


・(ドナルドソンから三振を取り)
 田中がドナルドソンのスイングを
 取っているのを愛すべきだな。
 田中は8回まで行っても本当に良い。
 彼はここ数イニングで三振を積み重ねてるし。


・(コラベロを三振にしてチェンジになり)
 ありがとう田中!


・えげつないぜ


・これこそがエースだ


・良いピッチング大好き


・それで…ブルペンを使うのかな?
 それか、
 TanaKKKKKKKKaを残すのかな?


・TanaKKKKKKKKa!


・俺たちの堂々としたヒーロー、田中


・今日の田中はマジで向上したよな。


・エースだ。


・今日俺は同じ事を6回は言っていきた。
 もう一度言う:
 今日の田中は驚異的だ。


・田中は完投できると思うよ。
 投球数104で相手の
 3,4,5番打者を終わらせた所だし。
 彼が対戦する事になるのは、
 最も弱い6,7,8番打者だし。


・8回、8奪三振、1失点か


(9回表 ヤンキース、エルズベリーのタイムリーで追加点。動画 1−4)

 


・エルズ(ベリー)!


・これが俺のエルズベリー


・エルズベリー!
 この試合取ったと思うぞ!


・レッツ・ゴー・皆!
 こいつは良い野球だ


(9回裏 田中、この回もマウンドに立ち三人でこの回を終わらせ試合終了。1−4でヤンキースの勝利。田中将大か完投で9勝目を挙げる。田中完投の瞬間の動画


・(田中がマウンドに立ち)
 レッツ・ゴー田中!!


・ずっと田中タイムだ!!!


・彼はまだやるぞ


・さあ行くぞ田中


・(3アウトを取り試合終了)
 Makun(マー君)は大試合の投手だ


・田中は絶対的なヒーローだった。
 珠玉の試合をしてブルペンも完全に休ませた。


・今何時かって?田中タイムさ


・くそったれ、
 これが俺らには必要だったんだ。


・よっしゃ。田中がエースだ。
 あの笑顔を見なよ。
 あの男が大好きだ。


・田中ベイビー!!


・田中の完投


・田中は凄くカッコいい


・傑出した112球を投げた田中。
 くっそピンチに強いぜ


・ジェイズのアナウンサー「田中将大はセンセーショナルだった。」

【スポンサードリンク】





管理人の一言

素晴らしい試合でしたね。
ヤンキースサイドとしてはゲーム差的にも絶対に勝たなくてはいけない試合だったと思いますが、田中投手がやってくれましたね。
田中投手らしい良い試合だったと思います。
完投おめでとう!








忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 05:21 | Comment(27) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげぇぇーー!!!!
Posted by at 2015年08月16日 05:36
完投したんかい
2年目で粗大ごみになってしまわれたら酷いことになってたけど、この分ならまだやれそうか
岩隈やダル、上原らも心配だが、やっぱり田中だけでもやれてればまだ違うしね
Posted by at 2015年08月16日 05:40
はや翻訳乙
おめでとーーーー完投。最高のデキだった。
岩隈に続いたね。
Posted by at 2015年08月16日 05:47
9回1失点でもあんま防御率下がらんなぁ
3.30以下に早くなってほしい
Posted by at 2015年08月16日 06:06
いや、アメリカンリーグでこの防御率は立派だよ
昨年前半は絶好調だったから1点台を維持できたけどな
Posted by at 2015年08月16日 06:41
ここのサイト田中の記事は必ずやるんだね
Posted by at 2015年08月16日 06:54
アメリカ人って三振ほんま好きだよな
Posted by at 2015年08月16日 07:01
ブルージェイズ打線相手にナイスピッチングだったな
まずは10勝、そしてポストシーズンの話は置いといて来年の活躍も期待してる
Posted by at 2015年08月16日 07:06
マー君ナイスピッチ
Posted by at 2015年08月16日 08:03
岩隈、ノーヒットノーラン
錦織、ナダル撃破
清宮、初ホームラン
岡崎、プレミア初得点
香川、チーム復活でドイツ強豪撃破のトップ下活躍
そして、マー君完投
いやー、いいお盆休みだったわー
Posted by at 2015年08月16日 08:48
管理人、これからお盆休みかなw
三連投おつかれでしたー。
Posted by at 2015年08月16日 09:04
超速の翻訳乙です!

>田中「5回って何?」
www
Posted by at 2015年08月16日 09:22
ノーアウト満塁でドナルドソンら中軸を迎えた時にこれは負けたと思ったが完投するとは・・手のひらーくるくる回転するは・・・
Posted by at 2015年08月16日 09:24
ご先祖様が力を与えてくれたのでしょう
Posted by at 2015年08月16日 09:46
与四球3が気になる・・・
とはいえ要所を締めた見事な投球でした
2桁勝利リーチもかかってなんとかなりそうだし、やっぱこの人すごいわ
Posted by at 2015年08月16日 10:21
どうして前回登板の記事がないんだ
Posted by タカ at 2015年08月16日 10:51
好投するときはいっつもマーフィーだな
Posted by at 2015年08月16日 10:51
さっさと子供作ってサッカー選手にしよう
Posted by at 2015年08月16日 12:02
隈効果あったかな
Posted by at 2015年08月16日 12:18
クマに続いて田中の好投!
Posted by at 2015年08月16日 12:27
1-1で寝てしまった これから録画見なきゃ(使命感)
Posted by at 2015年08月16日 12:47
今見たらマーフィーが大喜びしてたね。このバッテリー相性いい気がする
Posted by at 2015年08月16日 13:23
マッキャンよりマーフィーと組んだ時の方が成績が良い
失敗するまで物は試しとマーフィーでお願いしたいね
Posted by at 2015年08月16日 16:59

ほんと防御率悪かっただね。まだ3.50ぐらい?
2点代絶対いける投手だと信じてるぞ!
ダルさんもまだいったことないでしょ?
松坂、全盛期にいったことあると記憶してるけど。野茂さんもやってないだろね。
マーさん頑張れ!
Posted by at 2015年08月16日 18:35
まだまだだ。俺なら完封だ
Posted by at 2015年08月16日 21:19
これまで勝ってても毎回被弾してたがやっとらしさが出たな
Posted by at 2015年08月16日 21:31
やばい
惚れてもーた
おとこのこなのに。。。
Posted by at 2015年08月17日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。