【注目記事】



【スポンサードリンク】






2015年09月16日

【クマ動画】クマの一家、人間の家の庭でプールを楽しむ。 海外の反応

ある日突然6頭のクマがアメリカ人の家の庭に現れてプールで遊んでいくgifが話題になっているスレッドを見つけたので翻訳してみました。
(ttps://redd.it/3hyvu8)


※日本で紹介されたこのニュースはここ


・(スレ主)
 クマの一家、人間の家の庭でプールを楽しむ。



【スポンサードリンク】



・これ以降庭で安全を感じる事はないな。


・もしこの子達の誰かが
 プールにおしっこしたらどうなるんだろう?


・これ気に入った!!!


・超かわいい!


・このプールは熊達が登る事に耐えられる、
 とてもしっかりした造りなんだね!


・くっそかわいいな!


・一頭の母親に対してこぐまの数が多いな。


 ↑・近所の子供も連れてきたんだろう


 ↑・彼女はステーションワゴンを買ってから
   この子達をプールに連れてく役割なんだよ。


 ↑・クマは一般的に平均2頭で1〜5頭生むよ。


・小熊五匹だと?
 もはや庭っていうより動物園だな。


・ムムムム、彼女は沢山の子宝に恵まれたね。


・悲しい事に俺が最初に思った事は、
「フィルターの掃除はクソ面倒くさい事になるな。」
 だった。


・ママのクマは「皆、外に出なさい!」って感じだったな。


・これカナダ?


 ↑・(アメリカの)ニュージャージーだよ。


・クマ一家が私の家の庭を遊び場として使ってくれたら名誉な事なのに。


・小熊が5頭だって?
 なんてこった、
 あのママ熊はいい仕事をしたじゃないか。


 ↑・俺もまず最初にそう思った!
   あんなにも多いのは見た事ないよ。
 

・フル動画はここ。
(ここで紹介されていた動画は、転載された物らしくすでに削除されていたので、同じ動画を貼っておきます。by管理人)

※音量注意






【スポンサードリンク】




・熊達がプールで遊んでいるのを見るのは素晴らしいね。
 でもお父さんと子供達が混乱する気持ちも分かるね。
 クマが突然家の庭に姿を現すなんて思ってないだろうし。

【スポンサードリンク】




管理人の一言

最初のgifを見た時はそのシュールすぎる構図に「何じゃこりゃ?」って驚いたんですよ。
でも、なんか小熊達はブランコもすべり台も有効に使って遊んでいきましたね。
まあカワイイといえばカワイイ動画ではあるのですが……(驚)

動画について管理人が気になったのはむしろ人間の家族のほうでしたね。
フルの動画で人間の小さい子が騒いでいるのは、自分の浮き袋等の玩具が何処かへ行ってしまう事を気にしていたのと、怖がっていたからの様ですが、そこを横目にお母さんは楽しんで動画を撮っていましたね。
いや、この感覚はいったいどこから来るのだろうかと(笑)。
まあ日本で熊が出た時はもっと大騒ぎになりますよね。

この家の子供達からしたらビックリしたでしょうが、冷静な人間のお母さんとひとしきり遊んだら帰っていくクマ一家が印象的でした。
しつこいようですけど、普通は自分の家の庭にクマが出たらもっと驚きますよね。
でも面白かったです(笑)。







忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


タグ:動画 クマ
posted by tac at 15:16 | Comment(15) | 動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熊に対するイメージが日本と北米欧州では異なる
(熊のプーさんとかテディベアの存在を考えれば分かる)

さらにアメリカでは狩りを趣味にして猟銃を持ってる人間もいるしね
Posted by at 2015年09月16日 15:48
こえーよ
Posted by at 2015年09月16日 16:27
最高にかわいい
Posted by at 2015年09月16日 16:38
水が見る見る間に濁っていくw
それにしても子熊多くて驚いた。
普通二頭しか産まないものだと思ってたから。
Posted by at 2015年09月16日 16:50
ただただ、恐怖なんだが。
外人は胆力あるな、俺にとっては恐怖動画だよ。
Posted by at 2015年09月16日 16:52
貴重な経験は、金を出して買えるものを上回るのが今の欧米人のスタンスだからな。

まぁ、あとyoutubeでの収入も頭にあると思うけど。
Posted by at 2015年09月16日 18:27
熊もプールで遊びたかったんだね。お母さん熊や子熊の様子が人間と変わらなくてほのぼのした。撮影場所の家がプールからかなり離れていたのと、家の中なら安心っていう意識があったんじゃないのかな。あ〜遊んでるだけだからしばらくしたら帰るだろって。ただあとでフェンス高くして入れないようにしたかもしれないね。自分ならそうするよ。あんなに楽しそうに遊んでるのにいきなり銃で追い払ったりはしないと思う。
Posted by at 2015年09月16日 18:39
北海道の片田舎でもよくある光景
プールはないがよく遊びに来る
Posted by at 2015年09月16日 18:39
いや、広告が入ってないからつべの収入はないと思うぞ。
Posted by at 2015年09月16日 18:47
>あんなに楽しそうに遊んでるのにいきなり銃で追い払ったりはしないと思う。

そうかな?結構銃で追い返したニュースなんてあるぞ。
それは日本でもそうだし、アメリカにいたっては隣の飼い犬がうるせーってのが理由で隣人が隣の犬を撃ち殺した事件だってあったぞ?そしてアメリカではそういった事件は以外と多い。有名どころではロイ・ジョーンズjrってボクサーの父親がそれをやった事があるぜ!
Posted by at 2015年09月16日 18:58
>>あんなに楽しそうに遊んでるのにいきなり銃で追い払ったりはしないと思う。

ちなみに日本だとこうなります。

http://www.mbs.jp/news/kansai/20150830/00000014.shtml
http://www.sankei.com/smp/west/news/150612/wst1506120101-s.html
Posted by at 2015年09月16日 19:08
いやいやいや
これ追い払わないと、癖になってしょっちゅう来られたらどうするの?
子供達安全に庭で遊べなくなるよ
Posted by at 2015年09月16日 19:28
とうほぐ以北の田舎なら割と日常ですがな。
たまに飼ってる鶏が持ってかれる。
Posted by   at 2015年09月16日 20:00
まぁ二階にいたからだろうね。
これが平屋だったら話は変わってくると思う。
Posted by at 2015年09月16日 21:39
かわいいんだが、、、
とりあえず、相当汚いんだな
Posted by at 2015年09月19日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。