【注目記事】



【スポンサードリンク】






2015年09月19日

【田中将大先発】メッツ対ヤンキース 海外の反応

日本時間2015年9月19日に行われたニューヨーク・メッツ対ニューヨーク・ヤンキースのゲームスレッドを見つけたので翻訳してみました。試合は5−1でヤンキースの敗北。ヤンキース先発の田中将大投手は6回2失点の好投を見せるも7敗目(12勝)を喫しました。
(ttps://redd.it/3lh58y)


【スコアボード】
123456789HE
ヤンキース100000000190
メッツ01000121×580



田中将大、今日の成績

イニングス 6回
被安打 5本
失点 2点
自責点 2点
与四球 0
奪三振 4

投球数(ストライク) 82球(59)

防御率 3.38


【スポンサードリンク】




(試合前)


・田中は彼のキャリアの中でナショナルリーグのチーム相手に7回先発して5勝2敗、防御率は1.97なんだ。いや、ただ言ってみただけだが。


 ↑・そして忘れてはいけない事は、先シーズン、シティ・フィールド(メッツのホーム球場)でメッツ相手に田中が初めてメジャーでヒットを打った事だ。
   今夜シティフィールドで彼がホームランを打つパワーがあるかどうかが気になる。


・この試合は俺らの物だぜ、皆!


・レッツゴー・ヤンキース!!


・ウチはこの連戦で相手よりも勝利が必要なんだ。
 俺達に勝利をくれ。
(メッツは現在ナ・リーグ東地区首位、ヤンキースは首位と3.5ゲーム差でア・リーグ東地区2位。by管理人)


・今日はなんて魅力的なラインナップなんだ。


 ↑・マーダラーズ・ロウと将大だね。
(マーダラーズ・ロウ=1920年代後半のヤンキースのニックネーム。ここではマダラーズロウとマサヒロをかけている。by管理人)


(1回表 ヤンキース、クリス・ヤングのタイムリ犠牲フライで先制。動画 メ0−1ヤ)


・得点んんんん


・素晴らしい仕事だ、CY!!
(CY=クリス・ヤング。by管理人)


・まあこんな感じかな


・リードしたぞ、皆!


・グッジョブヤング!
 俺はスモールボールがマジで好きなんだ。
 特にメッツのように良い投手陣を持っているチーム相手にはな。
(スモールボール=機動力やバントや犠牲フライを多用する野球。スモールベースボールとも。by管理人)


(1回裏 田中将大登場。この回を8球、三人で抑える。0−1)


・田中タイム、レッツゴー!


・今夜田中は何かスペシャルな事をしてくれるぞ。
 俺には感じるんだ。


 ↑・それが良い方のスペシャルである事に期待しよう。


・田中はここまで完全試合。


・8球か。


・ナイスイニングだ!
 さあ田中の初めてのホームランの時間だ。


・ここまで田中は素晴らしいものを出しているね。


・田中によるとても素晴らしい初回。


・お願いだから全てのイニングを8球で終わらせて。


・(カーディナルスファン)
 現在田中は72球で完投完封のペース。


 ↑・※完全試合
   直しておいた。


(2回表 田中、ランナー一塁の状態で打席へ。0−1)


・あぁぁ、これで田中がバントさせられてしまうよ。


・田中は2ランホームランを打つぜ、見てろよ皆。


(2回表 田中、バントするも一塁ランナーが2塁でアウトに。0−1)


・(カーディナルスファン)
 でも田中のバントはウチのチームにいる8割以上の選手のバントより良いよ。


・田中「盗塁だ」


・ヤンキースにいる日本人選手のベースランニングに関しては常に安心しているよ。


(2回裏 田中、ドゥダにソロホームランを打たれ失点。1−1)


・クソッ


・くそドゥダ。


・なんてこった、やつはあれを打ちやがった


・わぁぁー。


・そうなんだ、またしてもドゥダのクソ野郎がウチを炎上させるんだ。


・田中にはこれ以上パーフェクトピッチが与えられなかったか。


・(この回が終わり)さあ点を取り返そうぜ!


・まだウチは良い形だぞ。
 この試合は取れる。


・(田中は)2回終わってたった21球か。
(正確にはこの時点で22球でした。by管理人)


・田中:2回を終えて22球。
 マッツ:1回終了時に22球。


(3回表 ヤンキース、得点はならないものの相手先発のマッツに62球を投げさせる。1−1)


・3回で62球投げさせたか。
 この調子でカウントを稼ごうぜ、皆。


・3回で62球だって?
 ヤンキースはカウント稼ぎで良い仕事をしてるな。


(3回裏 田中、2連続奪三振を含め3人でこの回を終える。1−1)


・投手相手にカーブとスプリッター2つだぜ(笑)。


 ↑・無慈悲だよな。


・またしても良いイニングだった!
 さあもっと得点しようか!


・田中が彼らしい試合運びをしている時は、とても楽しんで見られるよ。


(4回裏 田中、2アウトからランナー二人を出すもこの回を無失点で終える。1−1)


・(首位の)ブルージェイズが(この時点で)4−0になったぞ。
 何でやつらはこんなに良いんだ?
 マジでさ。説明してくれよ。


 ↑・相手はボストン(レッドソックス)と対戦してるんだぞ。
   お前はブルージェイズが負ける事を期待しえたのか?


・(この回終えて)ダメージなしだ。
 さあバッターのマッシブ・ヒーローを連れて来い。
(将大=マッサーヒーロー=マッシブ・ヒーロー=堂々としたヒーロー。by管理人)


・ヒュー!
 よっしゃ、田中の一発の時間だ。
(田中、次の回打席が回ってくるので。by管理人)


・4回を43球か。マジで素晴らしいな


 ↑・なんてこった、
   テレビゲームの「MLB・ザ・ショー」の
   ルーキーモード(難易度の低いモード)
   でこれをやると気分良いんだよな。


(5回裏 田中、この回を三人で終える。58球。1−1)


・この低めのストライクゾーンのいんちき判定が。


・このくそアンパイアは何なんだよ。
 マッツに対しては低めのボーダーラインはストライクにすんのに、田中にはボール判定するんだ。
 MLBでは有能なアンパイアを見つけるのは難しいのかよ?


・(三振を取り)田中「ファックユー、アンパイア」


・田中はこんな感じ「先生、今夜三振をとる為にはストライク4つ必要なのですか?」「はい!」
 

(6回裏 田中、2アウトを取る。1−1)


・えげつない球だぜ!!


・試合情報だけ見て試合は見ていないんだが、田中はどんな感じなんだ?
 見た感じでは唯一の汚点はよくやる試合序盤でのソロホームランだけの様だが。


 ↑・素晴らしい投球をしている。
   そして厄介なアンパイア、


 ↑・間違いなく素晴らしい。
   彼のスプリッターはいつも通りえげつないぜ。


(6回裏 田中、マーフィーにソロホームランを打たれ失点。田中はこの回を終わらせた後、代打を出され交代。2−1)


・くそったれ


・むう、くそ。


・うぐぅ、チクショウ。


・田中にとってのクリプトナイト、ホームランだ。
(クリプトナイト=スーパーマンを無力化する物質。転じて弱点の意味。by管理人)


・それでも田中の2失点悪くはない。
 問題はジラルディ(監督)が送り出したクソみたいに馬鹿なラインナップだ。
 まだプレーオフ出場も決まっていないのにやつはクソ独りよがりの野球をやってやがる。


 ↑・2失点が悪くないってのには同意…
   皆パニックになってやがるしな(笑)。
   それでも今夜の田中は素晴らしかった。


(7回表 ヤンキース、この回先頭の田中の所で代打エルズベリーを出すもヒットならず、その後もヒットが出ずにこの回終了。2−1)



・エルズ(ベリー)を田中の所で代打に出すようだな。


 ↑・エルズが出てくる事を期待してなかった。
   彼が良い打席をやってくれることに期待だ。


・俺なら田中をこのまま続けさせる。
 俺はシュリーブやウィルソンよりも
 田中を信頼している。


・(エルズベリーが初球を打ち上げアウトになり)
 なんてこった。初球を打ち上げやがった。


・なんだよ…クソ初球を打ち上げる代打のクソ目的は何なんだ?


・ワォ。こいつは無駄な代打だったな。


・田中の交代は免れるべきだった。
 彼を交代する必要なんてなかったんだ。


・初球を振って弱いフライかよ。
 田中だって同じ事出来ただろ。


・なんてこったエルズベリーよ。
 なんてクソみたいなショーだ。


(7回裏 2番手のシュリーブがウリーベに2ランホームランを打たれ失点。4−1)


・ワォ


・お前、冗談だろ。


 ↑・いいえ


・おぉ神よ。


・くそシュリーブ。
 完全なるゴミ。


・ほらやったよ。


・むぅ。おやすみなさい。


・またしても2アウトからの失点。


・シュリーブは多くの回で多くの失点月間をやり遂げたな。


・マジかよファン・ウリーベ?
 シュリーブはここ最近シェルショックだったんだぞ。
(シェルショック=戦争での精神的緊張によって起こる兵士のノイローゼ・精神異常の事らしいです。by管理人)


・素晴らしい仕事をしてくれたな、ジョー(・ジラルディ監督)!


・ジラルディはクソしくじりやがった。
 田中は試合に残しておくべきだったんだ。
 ジラルディはエルズベリーを代打に送りやがった。
 彼はここ最近のヤンキースで最悪の状態の選手だぞ。
 ウチは田中を最低でももう1イニング、
 おそらく2イニングスは出しておくべきだった。
 だが違った。
 ジラルディはクソ野郎を代打に送りやがったんだ。
 俺はこの最悪の結果が出る前から反対だった。
 そして最悪の結果となった。
 酷い、酷い判断だ。


 ↑・あぁ、クソ理解できなかった。


(8回裏 ヤンキース、ドゥダの打席でワイルドピッチをして失点。5−1)


・終わったな。


・むう、ガチで今ウイスキーサワーをのどに詰まらせちまった。パゾスの奴め。


(9回表 ヤンキース、2アウト満塁のチャンス。田中は7敗目。5−1)


・それでもしワイルドカードゲームに出られたら、田中で行くのかな?
 セベリーノはすごく若いけど、
 1イニングか2イニングスあった悪い回以外は圧倒していたけど。


 ↑・マッシブ・ヒーローでなくては駄目だ。


 ↑・俺なら田中でいくね。
   彼は悪いミスを一試合に1個か2個やるが、
   彼はアジャストできるからだ。


(しかし得点ならず試合終了。5−1でヤンキース敗北。)


・とても悲しい。


・これが俺の辞書に「hope(希望)」と言う言葉がない理由だ。
   

・なんてこった、俺らはクソだ。


・9安打で1得点。冗談だろ。


【スポンサードリンク】





管理人の一言

残念!田中投手の今日の雰囲気を見る限り勝つと思いましたが……残念!

ヤンキースはこれでヤンキース自力優勝が消えたみたいですね。
むむむ、そっちも残念。

正直今日は打線ももう少し頑張って欲しかったかなと感じました。








忍者AdMax

にほんブログ村 ニュースブログ ニュース 海外の反応へ
にほんブログ村
別タブで開きます。


海外の反応 ブログランキングへ

海外の反応アンテナ@ナントカアンテナ


posted by tac at 11:24 | Comment(5) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラグビーワールドカップをスルーして野球ばっかり取り上げるマスゴミ(T_T)
Posted by at 2015年09月19日 12:12
記事の内容と関係ない書き込みすんなよ・・・

だから嫌われる
Posted by at 2015年09月19日 13:33
NYYは厳しいがまだ優勝争いHRでしか点取れないチームなのに、打者の主力をほぼ全員休ませてたし訳わからんw
日本とMLBの監督に求められる物は違うが、ジラルディはこの試合以外でも無能。
戦力も優れてないが采配で勝った試合の印象なんて皆無だが負けた記憶はかなりあるw
Posted by at 2015年09月19日 14:07
このブログの翻訳大好きだわ
クソ笑える
Posted by at 2015年09月20日 04:16
「クソ」の多さに草
Posted by at 2015年09月21日 04:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:





アクセスランキング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。